2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

前震、本震、そして余震と、強い揺れが何度も有り、
記録的な震災となった昨年の熊本地震でしたが、
その2ヶ月後に熊本と大分の温泉へ出かけまして、
大きな被害の有った場所へは行ってませんけど、
それでも車を走らせてると、道路の陥没や土砂崩れの山肌、
そしてブルーのシートがかけられた家屋なども目の当たりにし、
震災の怖さと言うものは感じました。

私達が泊まった温泉宿もいくらか被害が有ったようで、
営業再開まで1ヶ月はかかったようです。

ですが宿の方々の心遣いなどを見てると、
来て良かったなぁ~と、つくづく感じました。

普段観光客で賑わう温泉街も人影まばらで、
開店休業って感じも見受けられましたけど、
それでも頑張ってる肩の姿を見ると、
何となく気分も落ち着いたりもしました。

熊本や大分など、良い温泉がたくさん有ります。
これまでに何度か伺いましたが、
これからも機会が有れば、訪れようと思ってます。

皆さんも温泉旅行、如何でしょうか・・・




それでは、日帰りでの温泉の続きとなりますが、
しばらく浸かってた妻も、体が温まって来たようで、
お湯から上がり窓際へ行き、外の景色を眺めてました。

jf170552.jpg

外は渓流って感じの良いロケーションで、
春のポカポカとした日差しと川の流れる音で、
何とも良い感じがしましたね^^

jf170553.jpg

妻も外の空気に身を晒し、心地良さそうにしてました^^

jf170554.jpg

jf170555.jpg

その雰囲気が気に入ったようで、妻も再訪したいと言ってます。
いずれ機会が有れば・・・と思ってます。

jf170556.jpg

本当なら、この外に露天風呂が有るのですが、
春の営業開始までは閉鎖されてまして、
連休辺りからの再開となるらしく、
この時は生憎入る事が出来ませんでした。
川に手が届きそうな感じの露天風呂で、
景色も良いし、やはり再訪して露天風呂も・・・と思ってます。

《まだ続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/15|日帰り温泉コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
震災の2か月後に現地に行かれたとのこと、うれしい思いです。私も自分の家は被害にあわなかったけれども大規模災害にあった地域にすんでます。観光に来てくれることが街の励みになります。
光に当たった奥様の姿セクシーです(#^.^#)
From: bee21x * 2017/04/15 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>bee21x さん

コメントありがとうございます。

一月に旅館の予約を入れてたのですが、
地震の後、キャンセルするかどうか、
ギリギリまで迷いましたね。
ですが行って良かったと思ってます。

今回はとても天気も良くて、
外の日差しが眩しく、春を感じながらの温泉となりました^^


From: sweety0208 * 2017/04/15 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
大変な震災でしたね。
知り合いが居ましたが無事でした。
自然には癒されることもありますが
驚かされることもあり、
sweety0208さんの好きな温泉も火山活動の
一端ですね。上手くコントロール出来れば
良いものなのに、一たび起きると大惨事。
でも、やっぱり自然は良い!
温泉も山も海も!大好きです(^_-)-☆
sweety0208さんの奥様も(^_-)-☆
From: ガンダム * 2017/04/16 03:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

東北にしても熊本にしても、
一日も早く、普段通りの生活に戻ってくれればと、
そう願うばかりですね。

温泉も自然の恵みなわけで、
こうして良いお湯に浸かれる事に感謝してます。

From: sweety0208 * 2017/04/16 06:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック