2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

毎日各所で軒並み猛暑日や真夏日となり、
熱中症で搬送されたと言うニュースが目に付きますが、
自己管理と言うのはとても大切な事です。
自分は大丈夫とか思わず、適度に日陰で休んだり、
小まめな水分補給で体温を調節するように心掛けましょう。




それでは、今回は妻のヘア特集です。

ヘアのチラ見せやヘアの単体、そしてヘアヌードなど、
色んな妻のヘア画像をご覧下さい。

jf180756.jpg

jf180757.jpg

jf180758.jpg

jf180759.jpg

ここ数年は未処理ですけど、年代によっては処理してたりと、
色んなヘアが見れるかなと思います。

jf180760.jpg

jf180761.jpg

jf180762.jpg

jf180763.jpg

温泉のお湯の中で揺らぐヘアとか、
そう言うのもなかなか宜しいかなとも思います。

jf180764.jpg

jf180765.jpg

jf180766.jpg

jf180767.jpg

ヘア特集は2回に分けてお届けしますので、
妻のヘアをじっくりと視姦して下さい。

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/20|妻のヘアコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
奇麗なヘア
奇麗なヘアですね!
女性のヘアって男のとは完全にちがいますよね!!
温泉の中で見えるヘアもいいしね
今回は、ヘアだからパイパンは出てこないかな??
柔らかそうなヘアですりすりしたくなります!!
愛液のついたヘアをわけてもらいたいですね!!
ヘアってエロさをましますよね!!
From: たか太郎 * 2018/07/20 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
アンダーヘア特集最高です。ブログが終わるまで毎日見に来ます。
From: TAKA * 2018/07/20 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 奇麗なヘア
>たか太郎 さん

コメントありがとうございます。

妻のヘアご覧頂いてますかね?

もう少し有りますので、引き続きご覧下さい。


From: sweety0208 * 2018/07/21 07:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>TAKA さん

コメントありがとうございます。

あと10日でこのブログも終わりですけど、
最後まで閲覧して下さい。


From: sweety0208 * 2018/07/21 07:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック