2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日で妻のおっぱい特集はおしまいとなりますが、
そのおっぱいに因んで、おっぱいフェチになった話しでも・・・

これまで数回私の過去の話を綴って来ましたが、
おっぱいフェチになった原点はS学生の頃かなと思います。

以前書きましたが、親戚の集まりがある時には、
私の家が女性の着替えの場所になってまして、
30代40代の親戚のおばさん達が着物に着替えてまして、
当時は私もまだS学生低学年でしたので、
おばさん達も私が居ても平気で裸になって着替えてました。
着物となるとブラもしませんからおっぱい丸出しになるわけで、
年齢的にも良い感じに熟して来てますので、
柔らかさも感じ、豊かさも有るおっぱいを目の当たりにして、
S学生の私でしたけど、そう言う熟女さんのおっぱいを見ては、
エッチな気分にもなってました。
私の親も同じですね。
同年代の女性が多かったですから、
親戚のおばさんのおっぱいや母親のおっぱいに魅力を感じ、
いつの頃からか熟女のおっぱいに惹かれるようになってました。

また当時(今から40年以上前)は昔の日本家屋も多く、
縁側で授乳してる女性の姿もチラホラ見られ、
近所の奥さんの授乳姿にも何となく惹かれるように・・・
今のようにプライバシーとかあまり言わない時代でしたから、
ご近所さんの庭とか外から結構見えてましたので、
そう言うシーンも多々見る機会も有りました。

また直ぐ近所に住んでた親戚のおばさんも、
私が居ても平気でおっぱい出して授乳してましたので、
至近距離でおばさんのおっぱいをじ~っと視姦してました。
S学生ならまだしも、私がC学生になってもそれは変わらず、
目の前で豊なおっぱいをボロンと出して赤ん坊に・・・
私は赤ん坊の顔を覗く振りをして、
実際にはおばさんのおっぱいを何気に見てましたね。
赤ん坊が口を離した時に露になる色付いてる乳輪や乳首とか、
C学生の私にとっては性の源だったような気もします。

なのでC学性の頃にはおっぱいフェチは確立されてましたね。

それは結婚してからも全く変わらずで、
妻を撮る際もやはりおっぱい中心となるわけです。

また子供が出来て妻も授乳するようになりましたが、
やはり妻の授乳姿にも惹かれ、
もう片方のおっぱいからも母乳が溢れて着てたのを見て、
思わず妻のおっぱいにむしゃぶりついたりも・・・

AVで母乳フェチとか有りますけど、
そんな感じの事もしてましたね。
お風呂に入ってると妻のおっぱいから勝手に母乳が出て来て、
お湯が牛乳風呂のように白くなったりしてましたけど、
一緒に湯船に浸かり妻のおっぱいを揉んでもっと出したりとか、
私が洗い場に寝転がって妻の母乳をかけて貰ったりとか、
そんな遊びもした事が有りました。

おっぱい好きと言う男性は多いでしょうけど、
フェチとなるとそんなに居るのかどうか・・・

今でも街中で女性を見る際は、顔やスタイルは後にして、
必ずおっぱいから見ます。
大きさや形や揺れ具合など、女性のおっぱいは必ず・・・




さてさて、前置きが長くなりましたけど、
妻のおっぱい特集はこれでラストとなります。

jf180744.jpg

jf180745.jpg

これらは2年前から最近の妻のおっぱいの画像です。

jf180746.jpg

jf180747.jpg

温泉での妻のおっぱい、野外でのおっぱいなど、
色んなおっぱいを見て下さい。

jf180748.jpg

jf180749.jpg

こうして過去画を整理してると、温泉もよく行ったなぁ~と・・・
宿泊で温泉地へ出かけたり、日帰りで出かけたり、
色んな温泉に出かけましたねぇ~。

jf180750.jpg

jf180751.jpg

しばらくは家庭の事情で多忙となるので、
二人で出かける事もあまり出来ないかも知れませんが、
またそう言う機械があればどこかの温泉に・・・と思います。

jf180752.jpg

jf180753.jpg

jf180754.jpg

jf180755.jpg

おっぱい特集はこれでおしまいですが、
次回からはまた新たなシリーズをお届けしますね。

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/19|おっぱいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
これで…
これで奥様のオッパイシリーズが見納めですか…。
とても残念です。
奥様のオッパイで、どれだけ私の欲望が満たされたことか…。
寂しいです。
From: IEMON * 2018/07/19 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
おっぱいフェチ
ほとんどの男はおっぱい好きですよね!!
おっぱいフェチというか、美乳が好きですね!奥様みたいなおっぱいですね!!
母乳の話がありましたが、たか太郎も授乳のときに、飲ましてもらったことがありますね!!
たか太郎、それ以来、母乳が大好きになってますね!!結構、美味しいと思うんだけどな!!
女性のおっぱいは、男には必要不可欠なものですね!!笑
最後のおっぱいシリーズは、奥様の感想をいただけると嬉しいですね!!
From: たか太郎 * 2018/07/19 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: これで…
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

シリーズとしては終わりですが、
おっぱいはまだ出ますのでご覧下さい。

From: sweety0208 * 2018/07/20 07:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おっぱいフェチ
>たか太郎 さん

コメントありがとうございます。

おっぱい好きも色々だと思います。

また何に執着するか、どういう事に執着するかも人それぞれ。

色んなエロに萌えて頂ければと思います。


From: sweety0208 * 2018/07/20 07:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック