2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

皆さんは毎朝勃起しますか?
朝立ちは健康のバロメーターです。
男性に取ってはとても大切な事です。

私はほぼ毎日朝立ちしてます。
時にその朝立ちでシコシコとオナニーをして、
朝からドクドクと射精もしています。

男性ホルモンの分泌を活発にするのは、
全ての健康にも繋がる事ですので、
毎日でなくても適度に射精して発散しましょう。

何もせず衰えて行くばかりでは男として勿体無いですよ。




それでは、妻の温泉シリーズのラストとなります。

jf180839.jpg

jf180840.jpg

出かけた回数で言えばお山と同じくらい出かけた温泉でして、
撮った画像もハンパ無い枚数撮ってますけど、
残りの日を考えると紹介しきれないので、
本当はもっとお見せしたい画像も有りますけど、
厳選してのお届けです。

jf180841.jpg

jf180842.jpg

旅先での混浴や日帰りでの貸切風呂など、
思い起こせば本当によく行ったものだなと・・・

jf180843.jpg

jf180844.jpg

jf180845.jpg

jf180846.jpg

jf180847.jpg

周りから丸見えの露天風呂とかも有りましたし、
それはそれでワイルドで宜しいかなとも思います。

jf180848.jpg

jf180858.jpg

jf180849.jpg

jf180850.jpg

jf180851.jpg

jf180852.jpg

jf180853.jpg

jf180854.jpg

しばらくは多忙で妻と出かける事も出来ない状況ですけど、
また時間が取れるようになれば出かけたいですね。

jf180855.jpg

jf180856.jpg

jf180857.jpg

これで温泉シリーズは終わりですが、
次回は何が出てくるかはご想像下さい。

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/26|露天風呂コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
自分も毎日朝立ちします。ギンギンです。旦那さんのブログを見るとさらにパワーアップします。
From: TAKA * 2018/07/26 07:32 * URL * [Edit] *  top↑
奥様は女優かな!?
奥様のなにげないポーズが、どれも素敵ですね!!
エロさもあり、可愛い表情もあり、素敵ポーズもあり、どの奥様もエロ素敵すぎですね!!
毎日、奥様を何百回とみても、エロ素敵にしかみえませんね!!
こんな素敵な奥様を、独り占めできるなんて羨ましすぎます!!

From: たか太郎 * 2018/07/26 08:16 * URL * [Edit] *  top↑
イイ体♡
奥様の体は均整がとれていて理想的ですよね♡
見てるだけで幸せになります♬
私は奥様のオッパイが大好きです♡
そして背中の筋肉のラインも好きです♡
エロいです(*^^*)
From: IEMON * 2018/07/26 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>TAKA さん

コメントありがとうございます。

お元気で何よりです。

末永くエッチに励んで下さい。


From: sweety0208 * 2018/07/27 06:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 奥様は女優かな!?
>たか太郎 さん

コメントありがとうございます。

いつも色々見て頂きありがたく思います。

もう少し特集も続きますので、
じっくりと見て下さい。

From: sweety0208 * 2018/07/27 06:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: イイ体♡
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

そうは言われても歳相応のところも有ります。

もう少し特集を見て下さい。


From: sweety0208 * 2018/07/27 06:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック