2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

あの熊本地震から今日で一年が経過しました。

その二ヶ月前に熊本への旅行の予約を入れてまして、
行ったのは6月でしたが、ギリギリまでキャンセルも考えました。
ですが、先方さんの「是非来て下さい」との声で伺いました。

車窓から地震の爪跡も見ましたが、
温泉宿の方々の頑張ってる姿を見ると、
キャンセルしないで来て良かったなと思いました。

まだ非難所生活の方もいらっしゃいますが、
一日も早い復興を願います。




でわ、続きです。

ぬるい~~~てわけでもなく、
じっくりと浸かるには丁度良いお湯加減で、
妻もしばらくはじ~っと浸かってました^^

jf170547.jpg

しばらく浸かってると、体も温まって来たようで、
少し浅いところへ座り、半身浴のように浸かってました。

jf170548.jpg

jf170549.jpg

そんな感じなものですから、おっぱいもお湯から出て来まして、
おっぱい好きな私としては、良い感じに萌えたりも・・・ppp

jf170550.jpg

普段見慣れてる妻のおっぱいですけど、
温泉で見るおっぱいはまた良いわけで・・・^^

jf170551.jpg

何気に視姦してしまいましたw

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/14|日帰り温泉コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは。ヽ(^o^)丿
同感です。オッパイ良いですね(^_-)-☆
sweety0208さんが羨ましい(^O^)
From: ガンダム * 2017/04/14 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

妻のおっぱい気に入って頂けましたかね?

また引き続きご覧下さい。

From: sweety0208 * 2017/04/14 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック