2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

それでは、再び私の昔話の続きを・・・

前回は成人してからの事を書きましたが、
成人してからもやはりオナニーは止められず、
毎日のように頻繁にシコシコしてたわけですが、
今思えばS学生の頃からオナニーで射精をし、
未だに週に数回オナニーをしてますが、
よくもまあ、これだけ出して来たものだなと感心しますw

結婚するまでほとんど恋愛も無く、セックスの経験も少なく、
専らオナニーで発散してたわけですけど、
SM誌に嵌まってしまった私はそう言う小説の内容に身を置き、
日々妄想してはシコシコと励んでました。

SM誌とかフェティッシュなエロ本ばかり購入し、
その内容をゾクゾクしながら読んでましたね。

20代半ば頃からアパートに一人暮らしをしてましたが、
部屋にはエロ本が山のように・・・www

読み終えた古いエロ本も押入れに順番に並べ、
いつでも取り出して読めるようにも・・・

その頃のお気に入りはSM秘小説でした。
これは毎月必ず買ってましたね。
他にもマニア倶楽部とカルテ通信など、
三和出版から発刊されるエロ本は好んで買ってましたね。

また裏ビデオも月に何本か買ってました。

いったいどれだけエロなものにお金を使ってただろう・・・




でわ、今日も皆様のリクエストにお応えしての記事ですけど、
引き続いて妻のおっぱい特集を・・・

jf180647_201807110741255c7.jpg

jf180648_2018071107412822a.jpg

jf180649_20180711074129af2.jpg

jf180650_201807110741348b3.jpg

この辺の画像は今から4~5年前のものですけど、
おっぱいとか肉付きとか、今と比べると少し違いますね。

jf180651_20180711074131648.jpg

jf180652_2018071107413444e.jpg

jf180653_201807110741353f6.jpg

jf180654_20180711074135108.jpg

これまで温泉やお山で色んな妻を撮って来ましたけど、
おっぱいフェチな私ですから、
撮った画像を見てると、やはりおっぱいが多かったですね^^

jf180655_20180711074137694.jpg

jf180656_20180711074137fa6.jpg

家の中でのおっぱい、野外でのおっぱい、温泉でのおっぱいと、
色んなおっぱいを撮って来ましたけど、
それぞれ色んな表情を見せてくれるので、
見飽きる事は無いですねぇ~^^

jf180657_20180711074139867.jpg

jf180658.jpg

まだまだ有りますので、おしまいまで見てやって下さい。


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/11|おっぱいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おっぱいフェチ!!
男は、だいたいおっぱいフェチですよね!!
たか太郎は、おっぱいの曲線美が大好きです!!
奥様のおっぱいの曲線美も素敵ですよね
女性の肌って、どうして舐めると美味しいのか、いつも不思議です。

いろんな表情のおっぱいを見せてください。
From: たか太郎 * 2018/07/11 08:17 * URL * [Edit] *  top↑
残念です。
どーもです。

久々のコメです。
ご無沙汰してしまって。すいません。
7月で閉鎖するのですね。お仕事も忙しそうなのでしようがないですよね。
長い間、奥様の身体で癒していただき有難うございました。なかなか、こんな綺麗なおっぱいに出会えないので残念です。

ありがとうございました。😁
From: あろいと * 2018/07/12 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おっぱいフェチ!!
>たか太郎 さん

コメントありがとうございます。

人それぞれ色んな思いとか有るでしょうね。

引き続き妻のおっぱい特集をご覧下さい。


From: sweety0208 * 2018/07/12 06:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 残念です。
>あろいと さん

コメントありがとうございます。

色々訳あって閉鎖する事にしました。

最後まで閲覧して下さい。

From: sweety0208 * 2018/07/12 06:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック