2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

毎日本当に暑いですね。
こんなに猛暑日や真夏日が続く事って珍しい事です。

毎日ニュースで熱中症の事を目にしますけど、
本人が気付いた時には既にそうなって来てる事ですので、
気分が悪くなってからでは無く、
適度な休憩と水分補給をしましょう。

私は主に外での仕事をしてますけど、
長年の事なので暑さには有る程度慣れてますけど、
それでも小まめな休憩は取ってます。

体調を崩してからでは遅いので、
無理せず健康に過ごしましょう。




それでは、妻のヘア特集のラストとなります。

野外でのヘアヌードや、温泉でのヘアとか、
妻の色んな場面でのヘアの様子をお届けしてますけど、
妻のヘアは如何でしょうか?

jf180768.jpg

jf180769.jpg

昔は時々は処理してましたけど、
ここ数年は処理する事も無くナチュラルです。

jf180770.jpg

jf180771.jpg

jf180772.jpg

jf180774.jpg

なのでアソコの周りにもモヤモヤとヘアも有るわけで・・・

jf180773.jpg

jf180775.jpg

熟した妻のヘアをじっくりと視姦して下さい。

jf180776.jpg

jf180777.jpg

jf180778.jpg

jf180779.jpg

ヘア特集はこれでおしまいですけど、
次回は妻のフェラや手コキでも・・・と思いますので、
お好きな方はお楽しみに・・・

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/21|妻のヘアコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
可愛い奥さんのアンダーヘア姿、エロくて最高です。
From: TAKA * 2018/07/21 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
最高気温が更新される毎日ですが
こまめな休憩とミネラル分をとって
体調管理に気を付けて下さい。

いつも思いますが
お綺麗なヘアですね(#^.^#)
私の頭に植毛したいです。

見えなくなると寂しいですが
眼に焼き付けておきます。

熱中症に気を付けて下さい。
奥様にもよろしく。(^_-)-☆
From: ガンダム * 2018/07/21 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>TAKA さん

コメントありがとうございます。

また引き続き色々見て下さい。


From: sweety0208 * 2018/07/21 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

毎日暑いですけど体調管理にはお気をつけ下さい。

妻のヘアは良い感じですかね?

また最後まで色んな妻を見て下さい。

From: sweety0208 * 2018/07/21 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
オッパイシリーズが終わり、バラエティ奥様シリーズですね♬
とても綺麗です(*^^*)
そしてあと10日ですね…
From: IEMON * 2018/07/21 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
野外放尿
一枚あった!嬉しいです。
From: 権太郎 * 2018/07/22 05:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

まだリクエスト特集も色々出しますので、
最後まで色んな妻を見て下さい。

From: sweety0208 * 2018/07/22 07:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 野外放尿
>権太郎 さん

コメントありがとうございます。

コメント欄には一応何か言葉を頂ければと思います。

From: sweety0208 * 2018/07/22 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
旦那さん、おはようございます♪m(_ _)m
奥さんの全裸で腰に右手を当ててポーズをとってる写真、マン毛の状態もバッチリで最高です♡俺も奥さんの隣に全裸で立ってポーズとりたいぐらいです♪その時は奥さんの左手が俺の肉棒を掴んでる写真ですね♪
From: 山P * 2018/07/22 07:22 * URL * [Edit] *  top↑
次が楽しみです
冬が懐かしいですね。

次回は手コキやフェラですか、楽しみです。
From: もうじいさん * 2018/07/22 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>山P さん

コメントありがとうございます。

色んな妻を見て頂きありがたく思います。

また引き続きご覧頂ければと思います。

From: sweety0208 * 2018/07/23 06:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 次が楽しみです
>もうじいさん さん

コメントありがとうございます。

まだ色々出しますので最後までご覧下さい。

From: sweety0208 * 2018/07/23 06:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック