2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

昨日も少し書きましたし、以前からも触れてましたけど、
私は短少の立派な仮性の皮被りでして、
そう言うのも有って、フェラとか挿入とか、
チンコが写ってるような画像はあまり掲載して来ませんでした。
立派なイチモツなら見栄えも良いのでしょうけど、
祖チンでは見る側からしてもつまんないでしょうし・・・

若い頃は見られると恥ずかしいとか言うのも有って、
温泉とかプールの脱衣場とか公衆トイレとかで、
こっそり見栄剥きとかしてましたけど、
最近はもうそう言うのも考えなくなりましたね。
温泉に行っても被ったままで平気になって来ました。

実際温泉とかで被ってる方も結構いらっしゃいますし、
ここでもそうですけど、ネット上で仮性の知り合ったりして、
色々やり取りして来て楽しく過ごしたりも出来ましたしね。

温泉などでカリ太のズル剥けを見ると羨ましくは思いますが、
我愚息も立派に仕事をこなしてるわけですし、
これはこれで良かったかなとも・・・

私も・・・と言う方がいらっしゃれば、色々語ってみたいですねw




それでは、今回も妻のフェラ手コキの特集ですけど、
今回でラストとなります。

こう言う画像自体あまり撮ってないので全体的に少ないわけで、
二回で終了となります。

jf180809.jpg

jf180810.jpg

こんな祖チンでも妻は良い具合に弄んでくれるわけで、
包皮を剥いたり被せたりと皮コキでズリズリと・・・

jf180811.jpg

jf180812.jpg

jf180815.jpg

時には包皮を思いきり引っ張って皮の先を摘んだり、
逆にズル剥けにして亀頭を責めて来たりと、
Mな私の気持ちを察して色々と弄ってくれたりも・・・

jf180813.jpg

jf180814.jpg

私の性癖を理解して快楽に導いてくれる良い妻です^^

jf180816.jpg

jf180817.jpg

jf180818.jpg

jf180819.jpg

jf180820.jpg

これでフェラ手コキの特集はおしまいとなりますが、
さて次回は・・・

《続く・・・》


〈重要なお知らせ〉
7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/24|夫婦のHコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
租チン??
租チンじゃないでしょ!?普通だと思うのですが・・・自分と同じくらいだと思うけど・・日本人の平均じゃないのかな??
自分で剥ければOKだしね
女性を喜ばせることができればね!!

奥様、若すぎだし、手もすっごく奇せ麗だしね。セーラー服が似合っているし!!
女子高生の手コキっていっても問題なしの奇麗さだね
ちんちん、おっぱい、おまんこが映っている画像いいですね!!

最後の最後で、奥様が選ぶベストショットシリーズをお願いします。
From: たか太郎 * 2018/07/24 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
奥さんのフェラや手コキには夫婦愛が感じられますね。日本人なら包茎が当たり前なので気にしなくても良いと思います。自分も包茎です。
From: TAKA * 2018/07/24 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 租チン??
>たか太郎 さん

コメントありがとうございます。

他人と比べるとやはり小さいですし、
平均サイズより少し小さいです。

基本的にエッチな画像より妻の裸を撮るのが好きなので、
こう言う画像は全然少ないです。

From: sweety0208 * 2018/07/25 06:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>TAKA さん

コメントありがとうございます。

別に皮被りだからと気にはしてないのですが、
ブログなどで画像を公開すると見栄えは良く無いですね。

あと数日で終わりですけど、
最後まで見て下さい。

From: sweety0208 * 2018/07/25 06:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック