2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

このブログを書き初めたのが一昨年の12月。
かれこれ一年と5ヶ月になります。
どこまで書けるかという思いで書いてましたが、ほぼ毎日のように書き、
何とかここまで書いて来ました。
文系で無い自分によくここまで・・・と感心もしますw
ただ妻の身体を見て欲しいと言う一念だけで書いてます。

妻の裸

長年ご夫婦として連れ添った奥様をお持ちの方はおわかりかと思いますが、
自分の奥様は一般的な視点とかでは無く、奥様の事は綺麗だと
思ってる方も多いと思います。

妻の裸

外を見れば綺麗な女性はたくさん居ます。
熟女さんでもスタイルが良くて美人の人はたくさん居ます。
それでも自分の奥さんは良い女だと思ってるはずです。
所謂妻フェチってやつですが、言葉とかでは無く、心でそう感じてる方も
いらっしゃるかと思います。
まあ、ただそんな思いで今の妻、これからの妻を撮ってるわけですが、
この場でこうして妻の裸を披露して、閲覧者の方々は正直どう思ってるのか、
気にはなるのです。

妻の裸

今までコメントやメールで様々なご意見を伺いました。
ネットでやってる以上、好ましくないご意見も有ります。
閲覧者の方も不愉快に感じるご意見も有ります。
あまりにもひどい物は削除も・・・
嫌なコメントやメールもありますが、それはその人のブログに対する
正直な思いでもあるのでしょうし、性格でもあるのでしょうから、
それはスルーでしかないですね。
そんな方は、他のブログや掲示板等でも、同じように空気の読めない
コメントなど入れてます。

妻の裸

良いご意見は当然快く伺います。
書いてある文章そのものではなく、その書いてある内容の中から、
その人が本当にどんな目で妻を見てくれてるのか・・・
妻の裸を披露して、エロく思って下さるのも正直嬉しい事でも有ります。
まだ女性と見てくれてるんだと・・・
おっぱいがエロい、熟の色気が、おしっこ姿が・・・
まあ、色んな見方があるでしょうが、貴重なご意見には感謝しております。

嬉しいコメントやメールを頂いた方には感謝状でも差し上げたい気分ですw

これからも出来る限り書き続けて行こうと思いますので、
応援宜しくお願いします^^

sweety。



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


05/04|お外で・・・’14コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
好ましい姿勢です^^
おはようございます

GW真っ最中にも関わらず連日のUPご苦労様です!!

僕はsweetyさんの奥様に向き合う真摯な姿勢を
毎回好ましく思いながら拝見しておりますよ

自分の大切な女性が何と言っても一番な訳で
その夫の想いが奥様をいい女に導いてるんだと感じてます^^:

だいたいにして人様の奥様のカラダをこんだけ
毎日崇められるんですからネ~~
視られるだけで幸せですよ(^.^)

ましてやsweetyさんの奥様は「いい女」としか
形容の仕方がない女性ですから僕はホント
感謝感謝でございます・・・

毎日ですと色々と気苦労もあるでしょう
時には気を休める日を設けながら息の長い
ブログをお願いします

これからも奥様を一杯拝ませて下さいm(__)m
From: ポキール * 2014/05/04 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 好ましい姿勢です^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

いつもご丁寧なコメントに感謝しております。

妻を女と見て下さって、嬉しく思いますよ^^

ポキールさんも奥様を大事に、いつまでもエロく接して
あげて下さいネ~w



From: sweety0208 * 2014/05/04 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
 私は最近お邪魔してませんが奥様の体には魅力を感じて訪問させていただいて楽しませていただいています^^
 いつもありがとうございますm(__)m

 人それぞれの意見がありますが、楽しんでいきましょう!!
From: しも * 2014/05/04 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>しも さん

コメントありがとうございます。

いえいえ、たまにでも閲覧して、こうしてコメント下さるだけで、
ありがたく思っております。

またいつでも訪問して、妻の裸を見て下さい。

From: sweety0208 * 2014/05/04 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック