2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

GWも後半の連休となりまして、各地で色んなイベントとか有り、
お出かけされる方も多いかと思います。

行楽地も賑わうのでしょうねぇ~。

車でお出かけの方は、お気をつけてお出かけ下さいネ。



展望台で全裸となった妻。

色んな角度で妻の裸体を撮っていると、気持ちに余裕が出来たのか、
ちょっとポーズなど取りはじめました^^

妻の裸

「どぉ?」な~んてw

妻の裸

さながら熟のグラドルってとこでしょうか・・・ppp

妻の裸

まあ、勝手に私だけ思ってる事でしょうけど・・・w

妻の裸

そんな妻を必至に捕らえてシャッターを切ってると、妻もその気になり
色々なポーズを取ってました^^

《まだ続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


05/03|お外で・・・’14コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます^^
GW後半突入ですが朝から生唾ものの
奥様を拝ませて頂いてますよ^^:

「塾ドル」と申しましょうかネオジャンルの
開拓をできそうですね!!

下手なグラドルよりも奥様のボディーがエロくて
僕的には正直・・・抜けますがwwww(^.^)

ホント度胸がありますね  奥様乾杯です・・・
From: ポキール * 2014/05/03 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

GWという事で、ちょっと派手目な画像となりました。

そんなに言って頂けるのはとても嬉しいですよ^^
この場で妻を見てもらいたいと言う私の気持ちにも、
意欲が湧いてきます。

抜けるような感じですかね^^;

そうであれば、妻もまだまだイケますかねぇ~^^


From: sweety0208 * 2014/05/03 09:27 * URL * [Edit] *  top↑
今晩は
ついに立ち上がって、すべてを晒していただき感謝です。
白い肌に、陰毛の陰りが、際立って綺麗ですね。
ところでご主人は、陰毛は自然派or修正派?
陰毛フェチの私は、自然派ですが、今回の奥様の写真から
拝見すると、両サイドは少し剃って、整えているように見え
其れで伺いました。
変な質問で、ごめんなさい。
From: SUDATHU * 2014/05/03 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 今晩は
>SUDATHU さん

コメントありがとうございます。

私は陰毛フェチでは無いので、剃る剃らないは
妻に任せてます。
たまに全部剃る事もあります。

From: sweety0208 * 2014/05/04 06:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック