2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは^^

今年もいよいよ今日で終わりですね。
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

私達夫婦はこれといって変らぬ一年でしたが、お出かけする時には
妻のおっぱいを撮るっていうところが、少し変化したのかなぁ~って感じです^^

来年も今まで通りのスタイルでブログを更新して行こうと思っておりますので、
来年も引き続き宜しくお願いします。



それでは今年の下半期総集編と参ります。

『7月』

この辺から夏山シーズンに入り、山での露出も増えてきた頃。

1307001.jpg

1307002.jpg

『8月』

山ばかり登っては、妻に裸になって貰ってました^^;

1308001.jpg

1308002.jpg

『9月』

山は勿論ですが、旅行に出かけた時にも窓際露出など・・・ppp

1309001.jpg

1309002.jpg

『10月』

山で露出したり、紅葉を背景に妻のおっぱいを・・・

1310002.jpg

1310001.jpg

『11月』

このところずっと掲載しておりますが、混浴露天巡りをして妻を撮影^^

1311001.jpg

1311002.jpg

『12月』

1312001.jpg

1312002.jpg

今月は多忙という事でこれといって何も無かったのですが、オマケ的に
ちょっと前に撮った、山での野外放尿でも・・・w

そんな感じの一年でした^^v

年が明けてもまだまだしばらく寒いので、野外での撮影もなかなか・・・
ですが、色んな形で妻を撮り続けようと思っておりますので、撮影すれば
更新して参ります。

熟の域に入ってきた妻も次第に身体の変化は現われると思います。
その妻をずっと撮り続けて行きたいと思っています♪

ご夫婦やカップルの方皆さんそうでしょうが、自分のパートナーはやはり
自分の目で見て綺麗だと感じてるはずです。
一般的な他人の目ではなく、ご自身の目で見てそう感じてると思います。
容姿だけを言えばモデルさんのような方がスタイルは良いだろうし、
女優さんなどが綺麗だと思います。
ですが自らが選んだ妻は、容姿ではなく全てを見て綺麗だと思ってるはずです。
そう感じてるからこそ、私はずっと妻を撮り続けたいと思っています。

いつまでも綺麗でいて欲しい・・・

おっと、脱輪してしまいましたが、そう言う感じでこれからも撮り続けますので、
来年も宜しくお願い致しますm(__)m


ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


12/31|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます

sweetyさんの仰る通りだと思います
一番身近にいる「女」だからこそ身体の
パーツの全てが綺麗だと感じるんですね。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。。。





From: ポキール * 2013/12/31 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

長く夫婦生活を送っていると、お互いの色んな面を
垣間見る事となりますが、良い面悪い面それを含めて
お互いに理解しあってやって行くのが常。

その中で性に関しても色んな愛し合い方もあると思います。
お互いに無理の無いような性生活を送って行ければ
幸せなのでは無いでしょうか・・・

> おはようございます
>
> sweetyさんの仰る通りだと思います
> 一番身近にいる「女」だからこそ身体の
> パーツの全てが綺麗だと感じるんですね。
>
> こちらこそ来年も宜しくお願いします。。。
From: sweety0208 * 2013/12/31 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック