2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年も今日明日と、残すところあと二日となりました。
帰省される方、お節の準備、大掃除など、慌しいこの頃と存じます。
最後まで気を抜くことなく、無事で過ごされますように。

私自身も今日はお節の買出しや、その他いろいろな用事でご多忙です^^
ちょっとした合間を見て、記事を書いたりネット徘徊でも・・ppp



それでは今年一年振り返って見て、今年度の総集編と致しまして、
記事を書いて行こうと思います。

今日は1月から6月までの上半期総集編です。

『1月』

まだ露出や色んな妻を撮り始めたばかりの頃で、どんな場所でどうやって・・・と、
迷っていた頃ですねぇ~^^;

1301001.jpg

1301002.jpg

『2月』

少しずつ行動範囲が広がってきた頃です。

1302001.jpg

1302002.jpg

『3月』

野外ではまだまだ不慣れで、初めて人が居る場所で・・・

1303001.jpg

1303002.jpg

『4月』

とある有名な場所へ出かけたり、乗り物などでも・・・

1304001.jpg

1304002.jpg

『5月』

混浴露天風呂などに出かけたり、色んな場所を見つけたりした頃。

1305001.jpg

1305002.jpg

『6月』

行きつけの場所を見つけ、屋外で撮影にやや慣れてきた頃。

1306001.jpg

1306002.jpg

以上が上半期の出来事です。
各月2枚のご紹介ですが、それ以外の画像は右サイドバーの月別アーカイブより
閲覧下さいネぇ~。

今月一周年を迎え、何とかやって来れましたのは、閲覧者皆様のお陰だと
つくづく感じております。

春頃はまだまだ不慣れで、おっぱいを出す場所もわからず、おどおどしたりも・・・
夏頃からようやくすんなりおっぱいを出す事が出来るようになり、行動範囲も
かなり広がってきました。

野外露出と言うカテゴリーで言えば、それほど大した事は出来ないのですが、
まあ、自分達なりに撮影し、今まで通りのスタイルで更新して行こうと思ってます。

明日は後半の下半期総集編となります。

お楽しみに♪



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


12/30|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
一年お疲れ様です
熟年夫婦さん

一年お疲れ様でした。

奥様の性の開発、興奮して拝見出来た一年でした。
特にクスコ挿入や、山の上での放尿は何度見ても
興奮します。
来年は膣内射精の後のクスコ観察や、ギャラリー参加の
野外放尿もお願いしたいです。

後編も期待しています。
From: シコルスキー * 2013/12/30 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
総集編を見ると、改めていろんな場所で写真を撮ってるんだなぁと感じますね(^O^)
From: サイトウ * 2013/12/30 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
お世話様でした
今年色々と有り難うございました
来年は今年以上にパワーアップして
楽しませて下さい!!

奥様の変遷が全てを語ってますね
下半期編も期待してます。
From: ポキール * 2013/12/30 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 一年お疲れ様です
>シコルスキー さん

コメントありがとうございます。

まあ、マイペースで自分達なりのスタイルで撮影し
更新して行こうとは思っております。

妻のヌードとして更新して行きますので、
晒すとかそういったものは撮れ無いと思いますので、
ご期待に沿えない事も多々あるかと思います。

その点はご容赦下さい。

From: sweety0208 * 2013/12/31 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>サイトウ さん

コメントありがとうございます。

実際にはもっと色んな場所へ行ってるのですが、
一月二枚ずつの掲載なので全てを紹介出来てません。

来年もこれくらいのペースで撮影できれば・・と
思っております。

From: sweety0208 * 2013/12/31 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お世話様でした
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

パワーアップはあまり望めませんが、
今まで以上には色んな妻を撮って行こうととは
思っております。

From: sweety0208 * 2013/12/31 08:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック