2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

毎日暑いですねぇ~。
梅雨が明けた途端に夏日が続いたりしてますが、
こうも暑いと家に帰るとグッタリ・・・となってしまいます。

夏バテしないように気を付けねば・・・

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。




それでは、今日から新しいシリーズの始まりとなりますが、
今回は先日夏バテ防止と言うか、
疲れを癒しに出かけた温泉の模様をお届けします。

jf170588_201707270628169a1.jpg

山に行くか温泉にするかと考えた挙句、
今回はのんびりと温泉に・・・と言う意見で一致しまして、
日帰りで出かけて来ました。

jf170589_20170727062815cc4.jpg

jf170590_20170727062814e5c.jpg

美人の湯って事ですけど、妻も美人になるのかなぁ~と、
心躍らせての入浴となりました^^

jf170591_20170727062814079.jpg

jf170592_20170727062812825.jpg

私達は日帰りですけど、宿の前に立ててある札を見ると、
日本各地から訪れてるようでしたねぇ~。
私達も宿泊でのんびりと温泉旅行もしたいなぁ~と・・・

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/27|日帰り温泉コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
膨よかで立派なオッパイが湯船にプカプカと浮いてますね〜♪ 背後から手を回して揉みたいなぁ〜〜
大きな乳輪もエロい…そのオッパイにむしゃぶりつきたいなぁ〜^ ^
From: イエモン * 2017/07/27 07:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
日帰り温泉ですか!sweety0208さん夫婦は
仲が良くて良いですね(#^.^#)
この奥様がいれば、週末はどこかに行きたくなりますね。(^_-)-☆
From: ガンダム * 2017/07/27 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
湯面
Sweety様
湯面ギリギリに浮かぶ乳首、相変わらず綺麗ですね。この状態、好きです。(*'-'*)
From: koninao * 2017/07/28 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
どーもです。

美人が美人の湯に入っても、それ以上はありませんよ。欲張ってはいけません。笑
このシリーズも、奥様のおっぱいが大活躍しそうですね。
From: あろいと * 2017/07/28 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

湯船に浮かぶおっぱいは良いものです^^

妻のおっぱいで色々妄想して下さい。

From: sweety0208 * 2017/07/29 06:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

月に一回は都合が合えばお山か温泉にでも・・・と思ってます。

仲が良いとかではなく、楽しみを共有してるわけですね^^



From: sweety0208 * 2017/07/29 06:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 湯面
>koninao さん

コメントありがとうございます。

湯船のおっぱい良い感じに見えますかね?

奥様と一緒に温泉に入って、
奥様のおっぱいを・・・

色々とお楽しみ下さい^^

From: sweety0208 * 2017/07/29 06:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あろいと さん

コメントありがとうございます。

いえいえ、肌の衰えとかも防げれば・・・と、
妻もお湯を堪能してました。

やはりおっぱい中心になりますけど、
引き続きご覧下さい。
From: sweety0208 * 2017/07/29 06:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック