2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

何かとバタバタする日も続き、忙しくしております。
画像編集もなかなか進まない状況だったり・・・

朝も早出があったり、帰るとグッタリで、
記事が書けない日も有りますけど、
出来るだけ更新はしますので、
皆さんの応援のコメントや拍手などを頂ければと思います。

閲覧者皆さんが居る事が励みでも有りますので・・・^^




それでは、今回のお山シリーズのラストとなりますが、
こう言うのを待ってた方もいらっしゃるようで、
大変長らくお待たせしました!って事で、
お山には付き物のアレをお届けします^^

jf170583_2017072508041215e.jpg

今回は結構開けた場所で、周りからも丸見えですw

jf170584_20170725080412140.jpg

ここまで歩いて来て様子もわかってたので、
安全だなと言う事で、かな~りオープンな場所でしゃがみ込み、
お花摘みを・・・^^

jf170585_20170725080411536.jpg

結構な勢いでしたw

jf170586_20170725080410453.jpg

jf170587.jpg

と言ったわけで、これでおしまいですが、
こう言うのがお好きな方、如何でしたかね?


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/25|お〇っこコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やはり奥様の陰部から尿が溢れ出ましたか!
それにしても勢いが良いですね〜〜‼︎相当我慢をされていたのでは⁉︎
これだけ大開っらげにされてら、覗いていたら大切なところも丸見えで興奮しますね♬
From: イエモン * 2017/07/25 08:17 * URL * [Edit] *  top↑
好物
Sweety様
好物、ありがとうございます。
地面になって掛けられたい。(笑)
From: koninao * 2017/07/25 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
遂に出ました!って感じですか(#^.^#)
sweety0208さんも好きですね(^_-)-☆
From: ガンダム * 2017/07/25 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

まあ、皆さんこれを期待してたでしょうから、
貼らないわけには行かないでしょうw

勢いはよかったですよ^^
音が聞こえましたからねwww


From: sweety0208 * 2017/07/26 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 好物
>koninao さん

コメントありがとうございます。

女性のこう言う姿って、見たいと思いますよね^^

妻のアソコから流れ出る一本の水流で、
色々妄想して下さい^^

From: sweety0208 * 2017/07/26 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

やはりお山と言えば、これもワンセットなわけで、
今回もまた撮りましたw

私、大好物ですwww

From: sweety0208 * 2017/07/26 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
どーもです。

勢いありますね。
我慢してたのですか?
誰かに見られた時には、すぐに止められますか?笑
そんなことを考えるとドキドキしますね。💓
From: あろいと * 2017/07/26 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あろいと さん

コメントありがとうございます。

結構な勢いで出てましたね^^

一本の太い尿流で、地面に穴が開くのでは無いかとw

今回はかなり開けたところでしたので、
どこからでも見られる可能性は大でした。

From: sweety0208 * 2017/07/27 06:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック