2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

プロ野球の日本シリーズも始まりましたね。
これから数日間、日本一をかけた戦いが繰り広げられますが、
閲覧者の皆さんも、ベッドの中で熱戦を展開とか・・・^^

エッチもスポーツと変わり有りません。
良い汗をかきましょう^^v




前回前々回と、妻のフェラ特集を掲載しましたけど、
結構反響が有りまして、もっと見たいとのメールも・・・
フェラも勿論、夫婦のエッチとか手コキとか、
そう言う夫婦間の画像が見たいと言う、
リクエストメールをたくさん頂きました。
生憎、エッチの最中は撮らない主義なので、
ハメ撮りとかはほとんど無く、
特集を組めるほど画像も有りません^^;
そこで過去画を漁りまして、今回は手コキ特集を組みました。

jf161401.jpg

jf161402.jpg

jf161403.jpg

まあ、これもあれこれ書く事も無いと思いますので、
見て頂ければ・・・と思います^^

jf161404.jpg

jf161405.jpg

エッチの前戯での事ですけど、
妻からの手コキで、何とも良い気分にもなるわけで・・・ppp

jf161406.jpg

jf161407.jpg

jf161408.jpg

シコシコ・ズリズリと、そんな感じでの妻の手コキをどうぞ^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





10/23|夫婦のHコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ
sweetyさん
昨夜、私たち夫婦もスタジアムで雨に濡れながら応援!!、カープ勝利で喜びのまま深夜に帰宅、上機嫌のカープ熟女と熱いエッチを繰り広げて寝不足です^^;

奥様の手コキ特集いいですねぇ!!
ソフトタッチでsweetyさんのチ◯コ♂をシコシコしちゃう奥様の手、sweetyさんも〝まな板の上の鯉〟状態で、奥様のフィンガーテクニックになすがままでしょうか^^;

うちの奥さんも若い頃、加減をしらない手コキに私も「痛い!!」と何回も言った記憶があるし、勢いよく飛び出した精子を見て喜んでいた奥さんが懐かしいです(泣)

続きを楽しみにしてまーす!!
From: susanoo * 2016/10/23 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
奥様の手コキ良いなぁ~!私もしてもらいたいくらいです。
From: ひろりん * 2016/10/23 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
Re: コンヾ(oゝд・o)ゞチワ
>susanoo さん

コメントありがとうございます。

妻の手コキ、気に入って頂けましたかね^^

根がMな私は、妻に色々弄られるのが好みでして、
妻の手コキ責めにいつも萌えております^^

susanooさんも奥様と色々楽しんで下さい。

From: sweety0208 * 2016/10/23 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ひろりん さん

コメントありがとうございます。

妻の手技はなかなかのものですよ^^

これで私はいつも悶えてますwww

From: sweety0208 * 2016/10/23 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
フェラもそそりますが、手こきもいやらしいですね。
一度味わってみたいですね。
From: あろいと * 2016/10/24 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あろいと さん

コメントありがとうございます。

フェラのお次は手コキ特集ですが、
妻の手の感じとか如何ですかね^^

色々妄想して勃起させて下さいw

From: sweety0208 * 2016/10/24 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック