2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

昨日も大きな地震が有ったようですが、
今年は地震や台風にと、大きな災害も多いですね。

防災対策も日頃から考えて、
自身で防げる事、避難場所の再確認など、
怠らないように気を付けましょう。




それでは、今日も昨日に引き続き、妻のフェラ特集です。

jf161391.jpg

jf161392.jpg

jf161393.jpg

まあ、あれこれ書く事も無く、見て頂ければ・・・って感じです^^

jf161394.jpg

jf161395.jpg

jf161396.jpg

パックリと咥えてのフェラや亀頭部をネットリと舐め回したり、
鈴口をチロチロしたりの妻の舌技。
何とも甘味です^^

jf161397.jpg

jf161398.jpg

jf161399.jpg

jf161400.jpg

またこれからも、何かしら特集を組んでみますので、
どうかお楽しみに・・・^^


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





10/22|夫婦のHコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
またまたねっとりフェラですね。
ちょっと見えてる口元がそそりますね。
From: あろいと * 2016/10/24 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あろいと さん

コメントありがとうございます。

ネットリやチロチロなど、多彩な口技ですよ^^

妻の口元で萌えて下さいw

From: sweety0208 * 2016/10/24 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿
sweety0208さんが留守の間に見て
コメントしちゃお!
キレイな奥様の手・指・爪(#^.^#)
フェラする奥様の舌もピンクでキレイ。
sweety0208さん!気持ち良いでしょう。
いいな~!(^_-)-☆
From: ガンダム * 2017/03/11 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック