2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは^^

春の日差しも強く、お出かけするには良いのですが、紫外線対策も
そろそろ必要な次期かと・・・

といったところで、混浴巡りの続きになります。

混浴温泉

誰も居ない朝の混浴温泉。
これだけ大きなお風呂に二人だけなんて勿体無いような気もしますが、
その分ゆっくりと満喫できるわけで・・・^^

混浴温泉

撮影も気にせず出来ますし・・・ppp

コメントにありましたが、「もし、他の男性が入ってきたら奥様は・・・」

そうですね^^
どうなったでしょう・・・

混浴温泉

私としてはそういう場面にも遭遇してみたいと思う気持ちも無いわけではなく、
密かに期待もあったりします^^;

でもおそらく妻はすぐに湯船に浸かっちゃうでしょうねw

混浴温泉

混浴に入るからにはそういう事は想定済み・・・というか、覚悟はしてる
わけなので、誰か来たからといって慌てて・・・というのも・・・ネ。

混浴温泉

それが無理なら混浴には入らない方が無難だし・・・

まあ、その辺も今後経験して行くので、その時はその時で・・・^^

《更に続きます・・・》


ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪

05/16|混浴温泉コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
奥様いいですね!
乳頭ピンコダチだし、いい形してますね!おまんこもう少しうすけしのモザイクでいいのになあ!いい身体ですね!一度でいいから貸して下さい!期待して明日もまってます。
From: エロジジ * 2013/05/16 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
美乳^^
 美乳に開脚でおまん○○見えですね^^;

 お二人だから大胆なんでしょうね><

 
From: しも * 2013/05/16 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2013/05/16 15:04 *  * [Edit] *  top↑
Re: 奥様いいですね!
>エロジジ さん

コメントありがとうございます。

修正はこの程度で行こうと思ってます。

それなりには更新して行きますので、また閲覧してください。

From: sweety0208 * 2013/05/16 17:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 美乳^^
>しも さん

コメントありがとうございます。

まあ誰も居ないから出来ることですけどね。

二人で楽しめる事は、出来るだけ楽しむようにしています。

From: sweety0208 * 2013/05/16 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>※※※ さん

コメントありがとうございます。

誰も居ないから出来る事もありますし・・・^^;

見せるって言うよりは、誰か居れば羞恥心も・・・
って事もありますので・・・

From: sweety0208 * 2013/05/16 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2013/06/07 07:29 *  * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>〇〇〇〇〇〇〇さん

コメントありがとうございます。

先ほどご連絡致しました。

これからも宜しくお願いします。

From: sweety0208 * 2013/06/07 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック