2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは^^

寒い時は早く夏に・・・と思ったり、暑いと逆に少しは涼しく・・・
などと勝手な事ばかり思うのは人間の悪いところでしょうか・・・^^;

夏が来たかと思うような気候ですが、季節の変わり目なので、
布団からはみ出して風邪をひかないように気を付けましょう。

それでは混浴二軒目の続きです。

混浴温泉

混浴も二軒目となると緊張感もやや薄れて来て、気持ちにも余裕が
出てくるようになりました。

誰か入ってくるかなぁ~と、多少は気にはなりましたけど、
一軒目のような警戒心は随分無くなりました。

混浴温泉

やはり平日の午前なので誰も居ません。
広~いお風呂を二人で独占です^^

混浴温泉

私がカメラを手にすると、妻もそれに応えるように色んなポーズとか
とったりします^^

混浴温泉

お湯も良いお湯なのですが、とにかく広いので妻も浴場内を
うろうろと動き回ったりppp

ここは屋内の温泉ですが、窓は二面にあり、全て開放になってまして、
良く見れば道路からも上の駐車場からも丸見えですw

混浴温泉

でも気にもせず妻もはしゃぎ回ったり、私もカメラを手に妻を
追いかけたりと・・・^^;

思う存分楽しみました♪

《続く・・・》


ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪

05/15|混浴温泉コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
綺麗^^
 薄くぼかした感じの撮り方で爽やかに撮れてますね^^奥様を追いかけるのに大変ではなかったですね^^; 上半身のアップでおっぱいも魅力的で吸いつきに行きたくなりました><
 1枚目・2枚目のようなボカシはどのように撮ったのですか?よろしけらば教えてくださいm(__)m
From: しも * 2013/05/15 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
色白で色っぽい!
最高に色っぽいですね!乳輪が適度で乳房に張りがあって、形がいいですね!おっぱい揉んでみたいです!とにかく、色っぽいです!
From: エロジジ * 2013/05/15 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
気になります・・・
もし、他の男性が入ってきたら奥様はどうなさるののかと・・・?
私としては、その事を考えただけでバカ息子が・・・^^;
変に期待しちゃいます・・・(~~;
From: 『怪』 * 2013/05/15 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 綺麗^^
>しも さん

コメントありがとうございます。

私はカメラのお手々はそんなに良くありません。
これらはパソコンの無料ソフトで加工したものです。

実際ズーミングとかフィルターで撮影する事もありますが、
ブログの画像などはそれほど気にして撮ってません。

特に勃起しながら慌てて撮ってますし・・・

From: sweety0208 * 2013/05/15 19:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 色白で色っぽい!
>エロジジ  さん

コメントありがとうございます。

まあ歳相応の身体だとは思いますが、それほど崩れては無いと思います。

これからどんどん熟して行くと思います。

From: sweety0208 * 2013/05/15 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 気になります・・・
>『怪』 さん

コメントありがとうございます。

確かにその場合も想定されるわけですが、もし入ってきたら
おそらく湯船に浸かってしばらくは上がらないと思います^^;

私の本心は、そういうコラボを期待するところですが・・・ppp

From: sweety0208 * 2013/05/15 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。
ちなみに何県ですか?
私の家の近くのような気がするのですが…。
From: 名なし * 2013/05/15 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>名なし さん

そういった質問には一切お答え出来ません。

申し訳ありません。

近くではないのは確かです。
From: sweety0208 * 2013/05/15 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック