2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

先週末辺りから、他県ナンバーの車を見かけるようになりました。
そろそろお盆休みに突入って事で、旅行や帰省などで、
移動される方もいらっしゃるでしょうね。

この時期は気持ちも高揚したり、注意力が低下したりして、
事故なども多くなる時期です。
普段の車の動きとは違ったりもしますので、くれぐれも事故の無いよう、
気を付けて行動して下さいね。



ラブホでの激しい妻とのエッチも終わり、ぐっすりと寝た翌朝、
目が覚めると直ぐに妻はシャワーを浴びるからとお風呂に・・・
ならばシャワー姿を撮ろうかとカメラを持ってお風呂へ行くと、
妻は「ちょっと待って、先に出そう」と湯船の淵に上がり、
しゃがんでスタイルを決めると・・・

妻のおしっこ

「出るところ撮れる?」と言うや否や、チョロチョロと黄金水が・・・

妻のおしっこ

妻のおしっこ姿は収めないと・・・と、私も必死で捕えました^^

妻のおしっこ

そしてチョロチョロから一気にジョ~~~って感じで・・・
朝のシャワーならぬ妻のゴールデンシャワーでした^^

妻のおしっこ

朝一のおしっこは、やはり結構出ますね^^
長々と妻の放水を拝見しました^^
浴槽におしっこが叩きつけられる音も、何気に演出効果だったり・・・

妻のおしっこ

最後はプシャ~ッと渋く感じで終わりました。

朝からこんなの見せつけられると、朝立ちも治まりませんよねぇ~w

《続く・・・》


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。

新たにアンケート第5弾を始めました。
皆様の性意識のアンケートです。
どうかご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。 
アンケートは右サイドバーの入口からどうぞ→






08/11|ラブホデートコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お盆ですが~~墓参前に奥様の清水を浴びて、身を清めたくなりますね^^
思いっきり顔中に塗り付けて垂れる清水を飲み干したい位ですPPPP

浴室内に響き渡る聖なる水音・・・御利益がありそうです(笑)
From: ポキール * 2015/08/11 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます(^^w
ご無沙汰してます(^^;

いやいや・・・女性の放尿姿って、いつ見ても愚息が刺激されます(~~;
しかも、この様に同じ高さでのアングルってなかなか見られないので尚更・・・(^^;

それにしても、生々しくもやらしく開いた秘部に目が行ってしまいます・・・(00;
From: 『怪』 * 2015/08/11 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

手水ならぬ手小水で、手もチンコも清めますか?

お口を開けて、妻の太い尿流でのおしっこを
浴びる妄想して下さいw

浴槽に滴り落ちるおしっこの音は、
なかなか良い感じでしたよ~^^

From: sweety0208 * 2015/08/11 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます(^^w
>『怪』 さん

コメントありがとうございます。

こちらではご無沙汰でも、あちらではお世話になってます^^

女性のおしっこ姿って、エロいだけでなく、
何とも表現のしようのない感じが漂いますよね。

この位置だと、尿道口から放出されるおしっこが、
モロに見えるので、勃起モノですw

まあ、お互いにその辺の嗜好は共通なようで、
これからも楽しんで行きましょう^^v

From: sweety0208 * 2015/08/11 10:53 * URL * [Edit] *  top↑
「一番搾り?」
sweetyさん、ラブホでの激しいエッチの翌朝は、奥様の『一番搾り!!』ならぬ『朝一番オシッコ!!』とは素晴らしい朝を迎えたではないですか!!
М字開脚で放尿準備完了!!、奥様のピンクのオマンPから黄金水がチョロチョロと出始めたところをパチリ☆と激写!!
奥様のオシッコも黒部ダムの放水のように勢いを増し、綺麗な放物線を描いているではないですか(^^♪
最後は梨汁プシャ~じゃなく、おしっこプシャ~ッとスプラッシュ!!、飛沫の一粒一粒が撮れていてGood!!です(^^♪
お山の放尿もいいけど、浴室の放尿も興奮しちゃいますよね(*゚∀゚)=3ハァハァ
※うちの妻は私の放尿を見るのが好きです!!・・・・・男のオシッコ見て何が楽しいのかわかりません^^;
From: susanoo * 2015/08/11 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 「一番搾り?」
>susanoo さん

コメントありがとうございます。

確かに一番絞りです^^

朝一の濃いおしっこですよ~^^

私もおしっこ好きですから、ここぞとばかりに
下半身に照準を合わせ、撮ってみたわけです^^

外では難しいおしっこ撮りも、
中でなら良い画が撮れますね^^

susanooさんとこは、奥様がマニアですか?
色んなおしっこ姿見せて挙げて下さい^^v

From: sweety0208 * 2015/08/11 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
飲ませてください!
私の女王様!

飲ませてください!

頭からぶっ掛けてください!

そんなお姿を見せるのはワタシだけにしてください!

ワタシの女王様(ラブ)!
From: オヤジ井上 * 2015/08/13 11:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 飲ませてください!
>オヤジ井上 さん

コメントありがとうございます。

おしっこお好きなようで、エロエロ妄想されてますね^^

妻の放尿、味わってみたいですか?

生温かさを妄想して下さい^^

From: sweety0208 * 2015/08/13 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック