2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日は広島に原爆が投下されて70年の節目です。
もう直ぐ終戦記念日も迎えますが、今一度平和に付いてなど、
考える時期に来てるかも知れません。

明日は妻との都合が合いそうなので、久しぶりに山に出かけようと
思っています。

夏山を楽しもうと思うので、撮るのは後回しになりますが、
撮れればおっぱいくらいは撮ろうと思います^^

あまり期待しないでお待ち下さい^^;



でわ、続きです。

妻のフェラ

じんわりと程よい手加減での手コキで良い感じに萌えてましたら、
ニヤニヤ笑いながら徐に咥えて来ました。

妻のフェラ

亀頭部をチロチロ擽るように舐めたり、レロレロと亀頭全体に、
舌を絡めるように舐めたりと・・・

妻のフェラ

そして溢れる我慢汁を吸い取るように音を立てて咥えて来たりも・・・

妻のフェラ

厭らしく咥え込む妻の様子を見てると、余計に興奮したり・・・

妻のフェラ

そして首をゆっくりと上下させ、妻のネットリフェラが始まりました^^

《まだ続きます・・・》


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。

新たにアンケート第5弾を始めました。
皆様の性意識のアンケートです。
どうかご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。 
アンケートは右サイドバーの入口からどうぞ→






08/06|夫婦のHコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます (^o^)
奥さまのおフェラも次第に激しく熱を帯びてきましたね。
sweetyさん気持ちいいでしょ~ (^^)
いいなぁ~。
是非ワタシにもお願いしたい!
これから更に激しくなるであろう今回のシリーズ楽しみにしています。

お山に行かれるのですね。熱中症に気を付けてオナニーばかりで鈍った身体に活を入れてきてください。
奥さまのプチ露出画像も楽しみにしています。
From: オヤジ井上 * 2015/08/06 08:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます (^o^)
>オヤジ井上 さん

コメントありがとうございます。

朝早くから、夫婦の痴態を覗いて下さって感謝しますw

妻のネットリフェラ、なかなか気持ち良いですよ♪
味わってみたいですか?

それは奥様とお楽しみ下さい^^

明日は天気も良さそうなのでお出かけして来ます。
撮れるような状況でしたら、おっぱいくらいは撮ろうかなと
そう思ってます^^

From: sweety0208 * 2015/08/06 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは^^
ネットリフェラを堪能されてsweetyさんもご満悦のお顔が浮かんでますが・・・
緩急を使い分けた奥様の絶品フェラを仕込んだ旦那様?も大したお方だと日々思っております

夏山も盛りです、素敵な一日をお山で過ごしてきて下さい^^
定番!!も是非にと期待してますよ。。
From: ポキール * 2015/08/06 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

妻からネットリトしたフェラをされて、
嫌な気がする人も居ないですよね^^

手の扱いや舌使いなど、なかなかですよppp

まあ、明日は山がメインとなるので、
あまり期待しないでお待ち下さい^^;

From: sweety0208 * 2015/08/06 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック