2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

無事帰宅しました事を、ここにご報告します。
妻と一泊でのドライブに出かけ、某観光地へ出かけて来ました。
連休ではありますし、最近何かと話題になってる場所なので、
人の数は半端なかったですねぇ~。
駐車場も長蛇の列で、臨時駐車場もほぼ満車。

やはり連休に動くのは・・・って感じでした^^;

でも良い旅は出来ましたので、妻と二人で満足してます。

で、撮影の方は・・・

外では無理ですので、ラブホで撮影を・・・^^

そちらはまたいずれ掲載して行きますねぇ~^^



それでは今日からまた新しいシリーズの始まりですが、
少し前に登ったお山での妻を・・・^^

妻のおっぱい

黙々と歩き、お山のてっぺんに着いて、上着を肌蹴て
汗で濡れた身体を・・・

妻のおっぱい

「涼しい~~~♪」

妻のおっぱい

汗で濡れた身体を春風が優しく撫でて・・・

妻のおっぱい

妻のおっぱい

とても気持ち良さそうでした^^

妻のおっぱい

で、このまましばらくてっぺんでの撮影となりました。

《続く・・・》


新たにアンケート第5弾を始めました。
皆様の性意識のアンケートです。
どうかご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。 
アンケートは右サイドバーの入口からどうぞ→






05/04|お外で・・・’15コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
満喫ですね^^
この時期のお山は気持ちが好いですよね~~
奥様もスッキリしたんでしょう^^
身体も緩やかな春の風を浴びて、いつになく美しく輝いて
たのではないですか(笑)。。

僕も昨日は渋滞を覚悟である有名観光牧場に行ってきましたが、予想通り??の大大渋滞でしたよ^^。でも日本人は渋滞すらも娯楽に変えてしまう能力があるらしく?(笑)、僕の後ろにつけた遠方NOのカップルさんは何やらモゾモゾしながら、車中を過ごしてましたよ(爆笑)!

sweetyさんならお解りですよね^^V

From: ポキール * 2015/05/04 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 満喫ですね^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

この時期が一番歩き易い時期かと思います。
暑くもなく、やや汗ばんで、てっぺんで肌を晒せば・・・ppp

春風が気持ち良かったみたいです^^

某牧場・・・と言えば、あそこですね^^

いつか行ってみたいとは思ってます^^

車の中で何か・・・

携帯トイレにおしっこですねwww

From: sweety0208 * 2015/05/04 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
満喫してますねぇ!!
sweetyさん ・ω・)ノ【コンチニワ】

一泊のドライブ旅行お疲れ様です。
うちも妻と出掛けようと思いましたが、妻の『何処に行っても車が多いし、雨が降ってるから行かない』の一言で、子供たちのいない家でイロエロと楽しみました!!

春になったということで、新シリーズ『山エロガール』ですね!!
春らしいピンクブラの奥様、汗で濡れた身体を春風が優しく撫でて・・・・・ホントは春風の前にsweetyさんが両手で優しく撫でたんじゃないですか(笑)
新シリーズ楽しみにしてます!!
From: susanoo * 2015/05/04 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 満喫してますねぇ!!
>susanoo さん

コメントありがとうございます。

年甲斐もなく、長距離ドライブに出かけて来ました。
やはり疲れも残ります。

長距離運転手の苦労がわかりますね。

まあどこへ出かけても人は多いって事で、
それは仕方の無い事ですね^^

これからシーズンなので、月に一度は登りたいですし、
登ればやはり・・・ppp

おっぱい撫でたい気持ちは有りますが、
山は山と割り切って・・・w



From: sweety0208 * 2015/05/04 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
待望の野外もの来ましたね。
ということはもちろんおしっこありますよね?!楽しみです。

渋滞で携帯トイレにおしっこというのは経験されてるんでしょうか。
先のコメントを見て気になりました(笑)
From: はすはす * 2015/05/05 04:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>はすはす さん

コメントありがとうございます。

久しぶりに二人の都合が合い、山に出かけて来ました。

例のアレがあるかどうかは・・・

ご想像下さいw

携帯トイレは今のところ経験は無いです。
それほどの渋滞で車に乗る事が無いので、
未経験ですねぇ~^^

From: sweety0208 * 2015/05/05 07:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック