2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

2月に入りまだまだ寒い日も続くわけですが、早く春にならないものかと、
寒さが苦手な私としては、そう思う毎日で・・・^^;

暖かくなれば、山に出かけたりお外での活動も出来るわけで・・・

まだしばらくは寒いでしょうねぇ~・・・



さて、公園の広場での妻のおっぱい撮影もお終いとして、
また少し移動しまして、赤い橋のところへ・・・

jf150131.jpg

ここは広場からも見えた赤い橋です。

妻のおっぱい

遊歩道の途中にある橋ですが、やはりこう言った場所なので、
広場で撮ってる時にも、気配を感じてた場所です。

妻のおっぱい

一応遊歩道の前後を確認し、早速のおっぱい露出^^

妻のおっぱい

と思っていると、妻が橋の下をしきりに警戒してました。

妻のおっぱい

私からは見えなかったのですが、橋の下を車が通り過ぎたようです。

車からは正面に妻が見えるので、妻の存在は気が付いたでしょうが、
おっぱい出してるところまでは見られたかどうか・・・^^;

まあ、セーフって事にしておきましたw

《更に続きます・・・》


アンケート第3弾、第4弾と始めました。
皆様のご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。




ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


02/06|お外で・・・’15コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
橋の下を気にしてる奥さん可愛いらしい… 抱きしめたくなりますね。
From: ブート * 2015/02/07 06:16 * URL * [Edit] *  top↑
気配は・・・^^
露撮時は妙な気配を感じるシーンは多々あるでしょうね^^

箸の欄干が赤色ですからドライバーさんも直ぐに目につくし
そこに美形の奥様が佇んでれば
自ずとそちらが気になりますよね・・・

僕も運転士しながらいい女を視ると思わず
ブレーキを踏んで徐行しちゃいますが(笑)
From: ポキール * 2015/02/07 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ブート さん

コメントありがとうございます。

やはり車や人は気になりますので、
執拗に警戒はしています。

From: sweety0208 * 2015/02/07 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 気配は・・・^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

晒す事を目的とした撮影なら、人や車なども
格好の被写体となるのでしょうけど、
うちの場合はあくまでも野外ヌードと言う事なので、
警戒は怠り無く・・・^^;

真正面の橋の上に女性が居れば、やはり気が付くでしょうね。

From: sweety0208 * 2015/02/07 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック