2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日はお正月3日目ですね。
お正月はゆっくりと過ごされたでしょうか?
帰省されてる方もいらっしゃるでしょうが、全国的に強い寒波で
道路も積雪や凍結などがありますので、安全運転に心掛けて、
事故の無いように気を付けて下さい。



それでは新年早々の妻のランジェリー姿の続きと参りましょう。

妻のセクシーランジェ姿

現在妻は女の子の日なので、エッチも出来ない状況なので、
とりあえず寝室でコスプレでも・・・って感じでの撮影でした^^;

妻のセクシーランジェ姿

普段からあまり下着やコスチュームでの撮影をしないので、
このランジェリーも半年以上前に買ったまま着てませんでした。

妻のセクシーランジェ姿

「サイズはどうかねぇ~・・・」と言いながら着替え、ベッドに上がり
自分でジロジロ見てました^^

妻のセクシーランジェ姿

その後妻はベッドに横になったので、視姦しながら撮影を・・・ppp

元日早々おじさんの目付きに・・・w

《続きます・・・》


アンケート第3弾、第4弾と始めました。
皆様のご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。




ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


01/03|コスプレコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはよう」ございます
今朝も悶々としております。
犯罪を犯しそう(笑)

女性の下着姿にグッと来ます。
全裸が嫌いな訳ではありませんが、下着があると「花」を身にまとっているようにで一段と綺麗に見えます。

12/10からのピンクの下着姿は、とても綺麗です。お尻のアップが無かったので少し寂しいのですが、12/13のジーパンを穿く後ろ姿のお尻+レースが最高です。
かぶりつきたいです。(下品ですみません)

妻の下着は普段用もプレイ用も二人で通販画面を見ながら「これはココが良い。ココが残念。サイズが無い(T T)」等と話して購入してます。
とても楽しいです。
From: 砂ぼうず * 2015/01/03 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはよう」ございます
>砂ぼうず さん

コメントありがとうございます。

朝からお盛んな事ですね^^

奥様にエロ下着を着せて、後から・・・

激しく奥様とエッチをしては如何でしょうか?^^

大いにエロを楽しんで下さい。

From: sweety0208 * 2015/01/03 11:14 * URL * [Edit] *  top↑
正月はこれデスネ^^
正月から奥様の紫ランジェは良い肴になってますよ^^V

それと50万アクセスおめでとうございます。
もしかしたら僕がキリ番だったかも知れません?
何気に視たら丁度50万でしたよ~~

今年も一杯奥様を魅せて下さい
From: ポキール * 2015/01/03 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 正月はこれデスネ^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

ランジェリー姿、気に入って頂けましたか?

年明けはソフトな感じからの幕開けとなりました^^

皆さんの応援のおかげで、50万ヒットを迎え、
大変嬉しく思っております。

キリ番ポキールさんでしたか?
それでしたら御礼として、私の使い込んだ
黒光りした愚息でもお見せしますかねwww

From: sweety0208 * 2015/01/03 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック