2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

しばらく風邪で熱も出てた妻ですが、ようやく治ったので夕べ久しぶりに
交わってみました^^

やはり少しでも間隔が空くと、気持ちの高ぶりも違い余計に感じたり、
エッチって良いもんだなぁ~と、つくづく思ったり・・・ppp

まだまだ妻を抱きたいなぁ~と・・・^^



それでは、山小屋で人目を気にしながらの妻のおっぱい撮影の続きです。

妻のおっぱい

シーズンと言う事で、結構人が行き来する中、小屋の中でこっそりと
おっぱいを出す妻を撮りました。

妻のおっぱい

妻は同じ方向をじ~っと見てますけど、そこには数名のグループが居り、
わいわいと話をしてました。
距離は10mも無いですねぇ~。

妻のおっぱい

この小屋はぐるりガラス窓が有り、外からでも中は丸見えなわけで、
こちらを向けば胸から上が見えるって感じでした。

妻のおっぱい

こうして妻を撮ってる間も、外から小屋の中に向って何を撮ってるのかと、
チラチラ見られましたけど、その度に妻もおっぱい隠したり・・・^^;

このグループ以外にも、周りには引っ切り無しに人が行き来してまして、
この日は警戒もかなり大変でしたw

《続きます・・・》


アンケート第3弾、第4弾と始めました。
皆様のご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。




ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


11/29|お外で・・・’14コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/11/29 09:16 *  * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>秘密のコメント さん

コメントありがとうございます。

まあ無事に治りましたので、早速交わりました^^

小屋での撮影ですが、小屋の入口から中の妻を取り捲ってたので、
変な撮影してるな・・・と思った人も居るかと思います^^;

From: sweety0208 * 2014/11/29 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは(^^w
相変わらず、綺麗なブラとツンと外側に向いた胸・・・可愛らしいですねぇ(^^d
しかし、周りの登山客は、まさか山中の小屋の中に
こんな絶景が隠れてるとは微塵も思ってないでしょうねぇ~・・・(^^d
From: 『怪』 * 2014/11/29 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは(^^w
>『怪』 さん

コメントありがとうございます。

ツンとした手頃サイズの乳首、良い感じですかね^^

まあ、まさかこんなところでおっぱい出してるとは、
誰も思って無かったでしょうねぇ~w

でも小屋の中の妻をずっと撮ってたので、
他の人は変に思ったでしょうね^^;

From: sweety0208 * 2014/11/29 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック