2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日はお休みで、家には私一人です。
って事は・・・

誰にも遠慮なく、オナニーし放題って事ですw
夕方まで一人なので、思う存分オナニー出来ちゃうわけですね。

頑張ります^^v



それではお出かけ先のホテルでの一コマの続きと参ります。

妻の裸

風呂上りの妻の裸をしばらく撮り続け、何気に萌えてる私でした^^

妻の裸

移動の疲れや用事とかも有り、しばしのんびりと・・・と言った感じで、
妻も裸のままでベッドに横になってました。

妻の裸

家では風呂上りに裸のままで居るって事なんで無いですので、
こうして横たわってる妻を見るのも、なかなか宜しいかと・・・ppp

妻の裸

おっぱいなど視姦してると、いくらかは催して来るわけで・・・w

jf141328.jpg

見慣れた妻の裸ですが、良いなぁ~っと思いながら撮り続けました^^

《更に続きます・・・》


アンケート第3弾、第4弾と始めました。
皆様のご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。




ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


11/23|お出かけ先でコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
『お顔隠して乳丸出し!!』
sweetyさん (●ゝω・)ノ コンニチハ
なかなかコメントが書けなくてごめんなさい。

日曜日の昼間にオナニーし放題とは、夕方まで何回発射予定なんですか?
出し過ぎたら奥様に怒られますよ(笑)

お風呂上りにベッドの上で『お顔隠して乳丸出し!!』を連写!!
奥様の素敵なボディを見ているだけで、私のチ〇コ♂も勃っちゃいますよ^^;
この後が楽しみです!!
From: susanoo * 2014/11/23 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 『お顔隠して乳丸出し!!』
>susanoo さん

コメントありがとうございます。

いえいえ、お忙しいようで何よりです^^

オナニーは動画を見たり、厭らしい妄想をしたりで、
逝かずに延々とやり続けてますw

逝くと勿体無いので・・・^^;

風呂上りにそのまま裸で居る妻なんて普段見れないので、
何気に視姦したり・・・ppp

おっ勃てて下さいw

From: sweety0208 * 2014/11/23 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
おかずに!!
sweetyさんもオナニーにふけっていたようですが
今日は午後から僕も一人で留守番でしたので奥様を
メインに自主放電三昧の日でしたよ^^W

妄想癖が爆発しまして・・・
奥様を散々に犯し捲くってました^^

通常は僕も寸止めで逝くのを落ち着かせますが、奥様がおかずの時は遠慮なくフィニッシュは濃いのをドビュッと奥様の膣奥に出させて頂いてます(ここまでビジョン化するのが高い技術を要するのでけども(笑))

風呂上りの火照って身体はさぞや良い感触でしょうねwwwwwpppppp
From: ポキール * 2014/11/24 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おかずに!!
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

オナニーでもやもやを発散されましたか?
それは宜しい事かと思いますw

色んな妄想で意のままにエッチを・・・

妄想は皆自由なので、エロく激しく妄想して、
大いにオナニーに耽りましょう^^

私も熟女さんを妄想してオナニーする事もしばしば。
今日も・・・www
From: sweety0208 * 2014/11/24 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック