2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日で8月も終わり、明日からは9月となりますね。
良い夏を過ごされたでしょうか?

今年の夏も、お仕事に、エロ活動に、激しく勤しまれた事と思います^^
ナニが擦り切れるくらいシコシコされたのでは?
あ・・・それは私だった^^;
オナニー街道まっしぐらwww

夏のエロも良い思い出として、また明日からもエロエロ頑張りましょう^^

って、結局年中エロですね^^;



それでは、女性二人のヌード撮影の続きと参ります。

二人の裸体

妻も友人も時間の経過と共に気持ちもほぐれ、笑ったり話したりしながら、
色んなポーズを取ってくれるようになりました。

二人の裸体

そして次第に二人が密着してきまして・・・

二人の裸体

どう見てもエロい!

二人の裸体

二人の絡みが段々と怪しく・・・

更にナニが脱帽しましたwww

《もう少し続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


08/31|妻の裸(家庭内)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/08/31 06:36 *  * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>〇〇〇 さん

コメントありがとうございます。

激しく萌えて、激しくオナニーw

年中オナニーに励みましょう^^v

From: sweety0208 * 2014/08/31 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。

お~っ!

女性同士の怪しい絡み…

ここは撮影だけで終わらず
奥様の乱れる姿も拝見したいものですねwww

明日も楽しみです♪
From: ミヤケ * 2014/08/31 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ミヤケ さん

コメントありがとうございます。

こんな怪しい光景を見ると、お~っ!ってなりますよね^^

私は何も指示してないのですが、二人が勝手に・・・

たまりませんねppp

From: sweety0208 * 2014/08/31 11:47 * URL * [Edit] *  top↑
これはまた・・・
お互いにお触りからどんどんエスカレートして
欲しいもんですね^^

奥様の淫乱ぶりが全開になったらと思うと
オナニーするにも力が入り過ぎて・・・ppp

何かが動き始めているように感じるのは
自分だけでしょうかね??
From: ポキール * 2014/08/31 12:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: これはまた・・・
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

まあ、あくまでも撮影と言う事で、
これから先進展はないわけですけど、
それでも二人が絡み会う様子を見ていると、
何とも言えない感じがしました。

いつか機会があれば、こう言う感じも
良いかもしれません^^

From: sweety0208 * 2014/08/31 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
ザンネン
これ以上進展がないということですが、

お二人を見ていて、この次があるなら、

もっと激しい絡みが見られそうっですか?

とっても期待してしまいます。
From: yas * 2014/08/31 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ザンネン
>yas さん

コメントありがとうございます。

皆さんエロエロな事期待されたかと思いますが、
あくまでもヌード撮影と言う事なので、
これ以上の進展は有りませんm(__)m

もし次回が有ったとしても、やはりヌード撮影で、
エロはどうかな・・・と思います。

ですが、こういう撮影も面白いとは思いますので、
やってみたいとは思ってます。

From: sweety0208 * 2014/09/01 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック