2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

新たな週の始まりとなりますが、お仕事にエロ活動にと、
一生懸命頑張りましょう^^



今日も二人の女性のヌードの続きと参りましょう。

二人のおっぱい

散々お尻を見せ付けてくれた二人ですが、今度は前を向いて、
おっぱいを・・・^^

二人のおっぱい

おお~って感じになりました。

二人のおっぱい

おっぱいが並んでる光景は、これまでに見た事が無かったので、
もう涎が出るかと・・・ppp

二人のおっぱい

おっぱいの膨らみに萌えたり、じっくりと見比べて見たり・・・

おっぱい三昧でした^^v

《まだ続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


08/25|妻の裸(家庭内)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
素晴らしい^^
実に素晴らしいのを魅せて貰いまして感謝です
奥様とご友人の女性もどちらも見事なお身体ですね(^.^)

sweetyさんは新ジャンルの開拓を
開始したんでしょうか??

このシリーズはどう展開していくのか
ワクワクドキドキが治まりません^^・・・

From: ポキール * 2014/08/25 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
わぁ~ 凄い光景ですね!

この目で見てみたい!!
From: 裏山 椎 * 2014/08/25 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
前も
お友達 とっても良い身体していますね。

ちょくちょく登場していただくようお願いしてください。

さて次は、どんなシーンが見られるのか?

M字でこっちょこちょなんてのもありますか?
From: yas * 2014/08/26 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 素晴らしい^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

二人の裸体、お楽しみ頂いてますか。

新しいジャンル・・・と言うわけではないのですが、
今回限定でこうなった次第です。

ドキドキしながらご覧下さい。

From: sweety0208 * 2014/08/26 06:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>裏山 椎 さん

コメントありがとうございます。

まあこんな光景って普段見れるものではないので、
目の保養にはなりました。

この先もご期待下さい。

From: sweety0208 * 2014/08/26 06:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 前も
>yas さん

コメントありがとうございます。

たまたま今回登場して頂いただけなので、
次回があるかどうかはわかりません。

ですが二人の女性というのも良いなぁ~とは思います。

もう少しお楽しみ下さい。

From: sweety0208 * 2014/08/26 06:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック