2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

熟女系のブログもかなりの数存在してますが、業者のブログを除き、
私のように個人で妻の事を書いてるブログも結構有ります。

ひと言で「熟女」と括っても、そのカテゴリーも色々と有るわけで、
単純に奥様のヌードも有れば、露出、NTR、SM、コスプレ、放尿、乱交、
その他のプレイなど、見てると色んな事で楽しまれてますね。

私の場合は基本妻のヌードになりますが、特におっぱいに執着したような
内容になってるかと思います。

アンケートでも色んなご意見やご希望、個人の思いなどお寄せ頂きましたが、
大体はおっぱいに関するご意見が多いようで、皆さんが妻のおっぱい
感心して頂いてる事に、嬉しく思ったりしています^^

これからもおっぱい中心となると思いますが、どうか宜しくお願いします。

また、まだお答えになってない方で、ご意見やご希望など御座いましたら、
宜しくお願いします。



そんなわけで、今日もおっぱい中心の記事へと・・・

野外露出

鉄塔下で妻を撮り続けてましたが、やはり目は妻のおっぱいに向くわけで、
青空の下、太陽に光が反射する乳房に見惚れたり・・・^^

野外露出

野外露出

外でおっぱい出せば、乳首も自然と立って来たりもしまして、撮りながらも
萌えてしまったりも・・・ppp

野外露出

で、次第におっぱいにズームして行ったりと・・・

やっぱおっぱいが一番良いかなぁ~って^^

ファインダー越しに凝視してましたw

《続く・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


08/05|お外で・・・’14コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつも楽しく拝見させて頂いています。

やはりオッパイは良いですね♫
横から眺める曲線美がたまりません♫
そして勃起した乳首もそそられます♫

今日もありがとうございました(笑)
From: ミヤケ * 2014/08/05 13:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ミヤケ さん

コメントありがとうございます。

妻のおっぱいへのご意見など、いつもありがたく思います^^
もっと見せたくなるような気もしますwww

これからもこんなスタイルで妻のおっぱいを撮りますので、
しっかりと見てやって下さい^^v

From: sweety0208 * 2014/08/05 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
落ち着くんです^^
お世話様です^^
前にもコメしましたが奥様のおっぱいを毎日視ないと
落ち着かなくなっております^^

何故なんでしょうね??

妄想の中でイメトレを駆使して奥様を全裸にしては
おっぱいを揉みし抱き蜜壷を弄繰り回す事で興奮を
得るようになってますよ(*^_^*)

その内に奥様の淫らな行為のリクでもしますんで
その時は宜しくデスm(__)m
From: ポキール * 2014/08/05 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 落ち着くんです^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

そう思って頂ければ幸いかと思います。

色々と妄想もお有りのようで、その妄想にあたいするだけでも、
アップしてる甲斐も有るかと思います。



From: sweety0208 * 2014/08/06 06:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック