2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
暑中お見舞い申し上げます。

これから暑い夏本番を迎えます。

外に出る際は暑さ対策や紫外線対策などにも気を使い、
十分に水分を取り、体調管理には気をつけて参りましょう。

暑中お見舞い

今日は仕事はオフなので、自宅で一人エロエロと萌えたりしようかなと、
厭らしい事を妄想中ですw

ネットで良いネタを拾って、シコシコとオナニーに励もうかなぁ~とppp

あまり放出し過ぎて、夏バテにならないように気をつけないと・・・^^;



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


07/23|普段の日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとうございます^^
sweetyさんと奥様も夏本番に備えて十二分に
体調を整えて「発散」しまくってくださいPPPP

奥様の可愛いおっぱいとsweetyさんのフル勃起した
一物のお蔭で避暑払いが出来ましたヨ^^

これって・・・この後奥様の濃厚なフェラが始まるんでしょうか??   
超羨ましいですけど~~(>_<)
From: ポキール * 2014/07/23 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがとうございます^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

これから益々暑くなってきますので、熱中症や夏バテには
十分気をつけて下さいネ。

この画像の後は、もう・・・しか無いでしょうwww

ご想像通りです^^

From: sweety0208 * 2014/07/23 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック