2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

少し前から今までと路線を変え、コスプレとかでの妻を撮ったり、
少し幅を広げてみたり・・・^^
基本スタイルは今までと変わりませんが、何か変化を付けたり、
目線を変えたりして、違った見方をするのも面白いかなと
思ってます。

これまでもメールなどで色んな方と話をして来て、皆さんのご意見や
皆さんのエロに対する考えなどもお聞きしまして、本当に色々と
お勉強もさせて頂きました。

エロいお話しなど、とても楽しく交流させて頂き感謝しております^^
なかなか良い趣味というか、変わった性癖や面白そうなプレイなど、
色んなお話が伺えて、私としては嬉しく思っております^^

これからも色々とアドバイスなど宜しくお願いします。
またアンケートでも色んなご意見も伺っております。
面白いご意見やご自身のエロに付いてなど、なかなか楽しく
拝見させて頂いております。

皆さん楽しくエロ活動しましょうねぇ~^^



でわ、バーカウンターでの妻と参ります。

妻のコスプレ

今までこうしたコスプレとかあまり経験の無い二人ですが、
ちょっとコスチュームを着せた妻を見てると、これもなかなか
面白いのかなぁ~と思ったり^^;

ちょっと前にセーラー服とか拘束具など、コスチュームに拘って
妻を撮り始めたのですが、色んな妻が見れて良いなぁ~とppp

妻のコスプレ

スケスケのランジェリー姿でバーカウンターに佇む妻も、
大人の色気が出てるような気がして、そそられるような気に・・・

透けるランジェリーの中の乳輪や乳首、そして肌やボディーライン。

裸と違ったエロを感じました^^

妻のコスプレ

そして更に上を肌蹴、おっぱいも露に・・・

妻のコスプレ

良い感じだなぁ~と、一人で納得w

といったわけで、カウンターでのコスプレもこれでおしまいです。

次回からは新たなシリーズです。

お楽しみに♪



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


07/16|コスプレコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ランジェリーも良いですね
スタイルが良いから、ランジェリーが映えますね。
それと、ツンと上向き加減の乳首も、自分のが下向きなので
堪りません。

見たい下着が有ればリクエストしますね。
From: フォーク * 2014/07/16 15:23 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは^^
セクシーな奥様とバーのカウンターで口説き
落としてみたくなりますよ^^

一つ気が付いたことが・・・
奥様のボディーラインの凄さの秘訣は整った
姿勢のような気もしてます!!

登山にしろ露撮、フェチ画も含めてエロさが
ムンムンの奥様に釘付けです(^_-)

夏到来です、これからのシーズンに向けての
要望でもしようかなぁ~ッとwwwww
From: ポキール * 2014/07/16 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ランジェリーも良いですね
>フォーク さん

コメントありがとうございます。

それ程でも無いですよ。
やっぱ歳相応のところは隠せません。

おっぱいの位置は次第に下がっては来てますけど、
乳首はまだちゃんと上を向いてるので、その辺はそそりますw

リクがあればコメでもメールでもどうぞ^^

From: sweety0208 * 2014/07/16 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

口説きのテクを教わりたいですね^^

姿勢に関しては出来るだけ気をつけるようにはしてますね。
普段歩くときでも胸を張って歩いてます。
なのでおっぱい目立ちますwww

何かご要望が有れば何なりと^^
出来る事でしたらお応えします。

From: sweety0208 * 2014/07/16 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
奥様素敵ですね

スタイル抜群でお色気たっぷりですね
From: 青空 * 2014/07/18 06:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: はじめまして
>青空 さん

コメントありがとうございます。

そう言われるほどでも無いですが、
そう言って頂けるのは嬉しい事です。

また覗いて下さい。

From: sweety0208 * 2014/07/18 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック