2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日から7月ですね。
蒸し暑い日も続きますが、体調管理には気を付けて下さいね。

梅雨が明ければどこかへお出かけしようと計画中ではありますが、
都合がどうなのかまだ不明ですけど・・・^^;

それまではしばらく家庭内撮影になるのかなぁ~・・・



さて、拘束具を着けた妻の撮影も佳境に入って参りました。

妻の拘束

牢屋の中に入り手錠で括り付け、身動き出来ない妻を視姦してます。

妻の拘束

目隠しをされ自分の状況もわからない様子で、シャッター音だけに
反応をしてる状況でした。

妻の拘束

五感・・・と言いますが、人間というのは目隠しをされるとほとんどは
何もわからなくなるようですね。
目で見えるものが頼りになるようで、こんな感じで放置されたら
どうしようもなく不安になるのでしょうね。

妻の拘束

妻もカメラのシャッター音にだけ反応し、私の存在を確認してました。

見えないというのは、不安なんだなぁ~と・・・

《続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


07/01|拘束具コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。

奥様の硬く閉じた足が不安感を連想させてたまりません。

続き楽しみにお待ちしています。
From: ミヤケ * 2014/07/01 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ミヤケ さん

M字閉脚・・・とでも申しますか、開脚ではなく
閉じた足の下からアソコを狙ってみました。

二人での撮影とは言え、やはり開脚は恥ずかしさも有り、
なかなか開いてはくれませんでした。

もう少しご覧下さいネ。
From: sweety0208 * 2014/07/01 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
このままで~
こんばんは^^
せっかくここまで拘束したのですから・・・
このままで調教プレイに突入したいですね^^

奥様は視覚で自分の置かれた状況を確認できてませんから
体のパーツをフル稼働させて
より敏感に感応してるんでしょう・・・

シャッター音の乾いた音にその都度ビクンと
アソコも湿り潤すだけですかね^^

多彩な責めを咥えてみたいですよ~(^'^)
From: ポキール * 2014/07/01 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: このままで~
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

まあ、今回は撮影という事で、プレイまでは行きませんが、
いずれそんな事も良いかなと思ってます。

ですがプレイで無くても、拘束された妻を見てるだけでも、
なかなか良い感じに萌えましたよ^^

From: sweety0208 * 2014/07/01 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック