2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

皆さんはどんなエッチに興味がお有りでしょうか?
ノーマル以外に考えられない・・・って方もいらっしゃるかと思いますが、
エッチに興味の有る方なら、何かしら願望とか、見るのが好きとか、
何か有るのではないかと思います。

やった事は無いけど、野外で・・・とか、奥様は嫌がるけどお尻でとか、
奥様を縛りたいとか、また逆で縛られたいとかppp
SMっぽい事や変わったプレイをしてみたいとか・・・

私も今まで色んな方達と色んなサイトでやりとりとかして来ましたが、
何かしら願望を持ってる方は結構いらっしゃいました。
結婚して何十年も経ってるけど、奥様に隠してる性癖が有り、
奥様との性生活に全く不満が有るわけではないけど、昔からの性癖で、
それを言えずにこっそりとネットでオナニー・・・ppp

個人の楽しみって事で、そんな願望をネットで発散してる方も
結構いらっしゃるのでは無いかと思います。

まあ、それはそれで趣味の一部として、構わないかなと思います^^
エッチも普通の趣味も同じ事で、色んな趣味が有って、お好きな事を
大いに楽しんで行けば良いかなと思います。

出来れば奥様と共有出来れば理想ですけどねぇ~。



と、前置きが長くなりましたけど、妻の拘束の続きです。

妻の拘束

妻を立たせて鉄柵に括り付けてましたが、手錠を外し今度は牢屋の中へ
入るように言いました。

妻の拘束

目隠しで何も見えない妻は鉄柵を手で探りながらしゃがみ込み、
手探りで牢屋の入口を探しながらゆっくりと中へ・・・
妻の拘束

四つん這いになり、中へ入って行きました。

妻の拘束

その様子をじっくりと観察しながら撮影しました^^

妻の拘束

普段こんな姿の妻を見る事も無いので、異様な興奮を覚えました。

《もっと続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


06/27|拘束具コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます(^^w
今回のシリーズ、最近の奥様とはまったく間逆な内容と淫靡な感じがイイですねぇ~(^^d
それと奥様ですが、昔の画像ではこういうお姿で苛めたり苛められたりという感じの画像もありましたが、
実のところ、本性はSなのかMなのか・・・?
そんな秘密めいた感じもあってより一層、エロさを増しているようです・・・・。

今後の展開が楽しみです・・・(^^w
From: 『怪』 * 2014/06/27 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます(^^w
>『怪』 さん

コメントありがとうございます。

家で拘束具を着けた事は有りますが、こんな感じに
牢屋とか手錠とかでのプレイ的な事は初めてですね。

こういった趣味は持ち合わせてはおりませんが、
撮影の小道具としての拘束具とかは面白かったです。

何となくそんな雰囲気にもなりますよw

妻はSかMかと聞かれれば、Mでは無いのは確かですね。
かといってSって感じでも無さそうな・・・

微妙ですw

From: sweety0208 * 2014/06/27 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
もしかして^^
奥様の拘束プレイ?を視てますとか身体が徐々にですが
悦な感覚を覚えて来てるように感じますが・・・

少しづつ調教をすれば奥様もSMに興味を持つ
素養を身に着けてるように観えますよ^^

これはあくまでも僕の認識ですので奥様が
そちらへの関心が無ければ始まりませんがね・・・

四つん這いで這う奥様を後ろから責めてみたくなりましたヨ
済みません朝から妄想が爆発してますwww
From: ポキール * 2014/06/28 06:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: もしかして^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

こういう世界に興味が出たと言うなら、それはそれで
全く構わないことですが、どうもそういうのは無さそうですね。

どちらかと言えば、肉体的快楽の方が良いみたいです^^

ただこういう格好での撮影とかは面白いとは言ってますね。

今度は外で・・・
From: sweety0208 * 2014/06/28 07:04 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/08/11 15:36 *  * [Edit] *  top↑
Re: はじめまして
>秘密のコメント さん

コメントありがとうございます。

撮影小道具としてこう言うものを所持してまして、
妻に装着して撮影しています。

時々はこんな撮影もしますので、
時々覗いて下さい。

From: sweety0208 * 2016/08/11 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック