2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

やはり梅雨という事でカラッとした日は無く、降らなくてもジメジメして、
鬱陶しさも感じたり・・・
僅かに青空も覗いたかなと思えば、突然のにわか雨もあったり・・・

今年はエルニーニョの影響で、梅雨明けが遅れるとの予報も出てて、
何だかなぁ~と。

お日様が恋しいこの頃です。



それでは妻のセーラー服姿の続きです。

妻のセーラー服

スカートの裾からパンティーをチラチラ覗かせて、挑発的な態度を見せて、
「どお?」な~んて言ってたかと思うと・・・

妻のセーラー服

今度はニヤニヤしながらセーラー服を脱ぎにかかりました。

妻のセーラー服

リボンを取り、ボタンを外し・・・

妻のセーラー服

女子〇生の生着替え的なw

妻のセーラー服

この先は・・・いよいよですねぇ~♪

で、コメでもありましたし、メールでも何件か聞かれた事なんですが、
ここはどこなのか・・・

その種明かしは、「スタジオです」
撮影スタジオを借りて撮影してます。
数時間数万円はかかりますが、とりあえずカメラとモデルさんさえ居れば、
他は何も要らないわけです。

照明器具やアンブレラなども揃ってますし、小道具も色々有るので、
工夫次第で面白い撮影も出来るかなと思います。

マンションの部屋とか古民家とか病院とかその他色んなタイプの
スタジオがあるので、利用するのも手ですね。

また色んなスタジオで撮っても良いかなぁ~と思ってます^^

《まだ続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


06/13|コスプレコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます(^^w
放課後の教室であれこれと愉しんだ、中学生の頃を思い出すこのシリーズ・・・(^^;
妙にドキドキしますねぇ・・・(~~

この後の展開、楽しみにしてますよ~♪(^^w
From: 『怪』 * 2014/06/13 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます(^^w
>『怪』 さん

コメントありがとうございます。

そんな感じに受け止められますかね^^

確かにこの歳になると、制服姿にも萌えてみたり
するわけでして・・・^^;

まあ、徐々に・・・ppp

From: sweety0208 * 2014/06/13 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
スタジオでしたか
 何処かの廃校かなと思いましたが
スタジオですか、納得しました。

奥さん!似合いますよ、制服・・・・・
パンティも、イチゴ柄は如何ですか。
From: もうじいさん * 2014/06/13 14:49 * URL * [Edit] *  top↑
演出家・・・sweety殿
こんばんは^^
貸しスタジオを借りての奥様の撮影では演出効果は抜群ですね^^

よくAV撮影とかで使う色んなセットが入った
例のビルスタジオかと思ってましたヨwww

周りの雰囲気がリアルだと奥様も何時になく
気合いが入るんじゃないですか(意味深)ppp

いよいよボタンを外し始めたんでね・・・
これは見逃せませんよぉぉ~~~
From: ポキール * 2014/06/13 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: スタジオでしたか
>もうじいさん さん

コメントありがとうございます。

最近は色んなスタジオも有り、ちょっと利用しました。

パンティまでは気も回らず、今後はそういった
細かなところも考えて行きますね。

From: sweety0208 * 2014/06/13 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 演出家・・・sweety殿
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

家やラブホでは撮影出来ないような場面でも、
こういった場所を利用すれば、
色んなシュツエーションでの撮影も
可能になりますね。

また違ったイメージのスタジオでもやってみます。

From: sweety0208 * 2014/06/13 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック