2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

また週末の訪れですが、全国的にお天気も良くない感じですねぇ~。

私も今日はお休みですけど、出かける予定も無く、家でごそごそと
何かしらやってるかなと・・・^^;

お出かけの方は急な天候の変動など、お気をつけ下さいネ。



長々と綴って参りました混浴温泉での妻の裸撮影ですけど、
これでラストとなります。
混浴露天風呂

早朝からお湯を堪能し、心身ともにすっかりリフレッシュ出来ました^^

混浴露天風呂

前日の長旅や観光での疲れも、きれいさっぱりと・・・^^v

混浴露天風呂

名残惜しいですが、妻も満足出来たようで、外の景色を眺めたり、
のんびりと・・・

混浴露天風呂

肌に優しい良いお湯でしたし、二人っきりでゆっくり出来た
良い旅でした♪

年内にまたどこかへ行きたいなぁ~     な~んて^^


次回からはちょっとしたコスプレでもお披露目しようかなと思います。

ご期待下さい^^v



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


06/07|混浴温泉コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして
はじめまして。

ずっと以前から見てましたが、コメントさせて頂きます。

熟と言われてますが、奥様全然若くてお綺麗ですね。

凄く良いお身体されてると思います。

これからもずっと見続けて行きますね。
From: ten * 2014/06/07 14:42 * URL * [Edit] *  top↑
湯上りの色香
こんばんは^^
奥様の癒され感がビンビン伝わってきます
身も心もリフレッシュされた奥様を舐めるように視て~


これだけ色香を垣間見てはさぞかしsweeyさんも
食(性)欲が??湧くんじゃないですかwwww

奥様のこのボディーに今度はコスプレ!!
これは見応えがありそうで楽しみです^^
From: ポキール * 2014/06/07 16:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: はじめまして
>ten さん

コメントありがとうございます。

そう言って頂けるのはとても嬉しいです。

とは言え、やはりそれなりに歳を感じさせるところも
あったりするわけで・・・

またご訪問下さい。

From: sweety0208 * 2014/06/08 06:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 湯上りの色香
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

たま~にしか行けない温泉なので、その分大いに
満喫は出来たようです。

機会があればまた行きたいですが・・・

From: sweety0208 * 2014/06/08 06:40 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!

温泉好きなので楽しくクリックしちゃいましたが綺麗な奥様ですね。
また見にきます。

とおる
From: 隊長の散歩道 * 2016/02/17 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>隊長の散歩道 さん

コメントありがとうございます。

温泉のお湯は体に浸透して湯冷めもしないので、
たまに二人でどこかへ出かけたりしてます。

色んな温泉にお出かけですかね?

また閲覧してみて下さい。

From: sweety0208 * 2016/02/17 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!

ブロ友のお誘いありがとうございます。
露天風呂が好きな方のブログは数少ないので嬉しい限りです。
綺麗な奥様の姿これからも楽しみにしています。

とおる
From: 隊長の散歩道 * 2016/02/27 11:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>隊長の散歩道 さん

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

そんなに多くは行く事はできないのですが、
都合が合えばどこかへ・・・と思ってます。

撮るのは好きなので、行けば何かしら撮って、
公開しようと思ってます。

From: sweety0208 * 2016/02/27 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック