2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

ついこの前GWだと思っていたら、もう6月になろうかというところです。
本当に月日の流れるのは早いものです。
もう少しすればジメジメとした梅雨もやって来ます。
梅雨までにどこかお山に・・・と思ってますが、二人の都合が上手く合えば
良いのですけど・・・



さてさて、館内には旅館の方以外は私達夫婦だけって事で、
露天風呂を遠慮なく使わせて頂いてます^^

露天風呂

まあ、あまりはしゃぐと外に聞こえてしまうので、騒いだりはしませんが、
所狭しと湯船の隅々まで動き回って、お湯を堪能してます^^

露天風呂

妻は本当にお風呂好きなんですよ~^^

「肌がスベスベする良いお湯だわぁ~」

「温度も僅かに熱めで良い感じ~」

な~んて、大喜びでした^^

露天風呂

しばらく腰掛けてゆっくりしていると、どこからか声が・・・
この柵の向こうのようです。

露天風呂

この柵を隔てて隣の旅館になりますが、どうやら隣の露天風呂から
声が聞こえてるようです。

お隣には数名宿泊者が居たようですねぇ~。

《更に続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


05/27|露天風呂コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
隣の露天??
こんばんは^^
連日のUPご苦労様です!!

奥様のリラックスぶりからここのお湯が
お気に入りだったようですね^^

これ以上奥様が美しいお肌になられては
sweetyさんとしても嬉しいでしょうね(^.^)

それにしても柵を一つ隔てて隣の旅館とは・・・
いったいどうう並びのお宿なんでしょうか??
ちょっと珍しいですよね^^

From: ポキール * 2014/05/27 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 隣の露天??
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

肌に優しい、スベスベとしたお湯でした。

隣の旅館と隣接してるので、柵の向こうの声も
よく聞こえたりするわけで・・・
と言う事は、こちらの声も聞こえてるわけで・・・

直ぐとなりの露天風呂に女性が入ってるのは
わかってたでしょうねぇ~ppp

From: sweety0208 * 2014/05/27 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
初めてお邪魔します。

奥様の素敵なボディーに魅了され、思わずコメントさせていただきました。

これからも奥様のお姿、覗かせてください。
From: オヤジ井上 * 2014/05/28 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: はじめまして
>オヤジ井上 さん

コメントありがとうございます。

内容は大した事はありませんが、またいつでも
ご訪問下さい。

From: sweety0208 * 2014/05/28 06:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック