2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

先日コスチュームを買いましたけど、これから少しずつ
そういった方向にも目を向け、妻の撮影も・・・と思ったり^^

基本二人ともコスプレとかの趣味は無いのですが、
同じ服だけでは何なので、気分によっては妻に着せて
撮っても良いかなぁ~な~んて思ってます。

あまり期待はしないで頂きたいですが、その辺の画像は
追ってアップして行きますね^^



夕暮れの迫る温泉外街を散歩し、街波や風景などを堪能した後
旅館に帰り、夕食までもう少し時間もあったので、
「じゃあ、お風呂に入ろう」と妻を誘い、露天風呂へと・・・

着替え中

この日の宿泊者は私達だけで、全てのお風呂は貸し切り状態^^

露天風呂

観光で疲れた身体を癒します。

露天風呂

かけ湯をし、妻も早速湯の中へ・・・

露天風呂

「気持ち良いよ~♪」

「温か~い」

露天風呂

と、湯船を独り占めし、大はしゃぎの妻でした^^

《更に続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


05/25|露天風呂コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
始まりですね^^
おはよございます^^
このショットを待ってましたよ

sweetyさんと奥様だけの宿泊者ではホント貸切状態だったんですね・・・

これじゃお風呂も愉しかったでしょう~
湯船で無邪気に振舞う奥様を視てると温泉の気持ち良さが伝わります

お二人だけのお泊りでは・・・
この先がワクワクしてきますよ(^。^)

From: ポキール * 2014/05/25 08:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 始まりですね^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

月曜日と言う事もあり、前日までで宿泊者も帰ってしまい、
この日は旅館全体貸し切り状態でした。

数種類のお風呂入り放題で、良いお湯を堪能出来ました。

From: sweety0208 * 2014/05/25 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック