2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

また新たな一週間の始まりです。
週末まで頑張りましょう^^




皆さんは奥様や彼女とエッチする時、どんなエッチに萌えるのでしょう?

妻の裸

ほとんどの方は普通にエッチするのでしょうが、変わった場所や
コスチュームプレイ、フェラ、バイブなどグッズ、ラブホ、縛り、
SM、放尿、その他変わったプレイなど、世の中色んな楽しみ方が
あるわけですが、そんなプレイをされる方もいらっしゃると思います。

性癖など、人それぞれ何か有ると思います。
実現こそ出来ないけど、奥様に舐めて欲しいとか、逆に舐めたいとか、
おしっこ姿を見たいとか、アナルにとか、密かに願望を持ってる方も
多いと思います。

妻の裸

そんな性癖など、夫婦や彼女と共有できて楽しくエッチ出来れば、
それは素晴らしい事でも有ります。

それを無理強いしても相手にとっては負担なので、良い事では無いですね。

ですが性癖とか隠す事なく、普通に話しても引かれる事はあまり無いかと
思ったりもします。
たとえば庭弄りが好きとか、自転車が好きとか、車が好きだとか、
普通に皆さん趣味は隠して無いと思います。
それと同じで個人の趣味なので、そういう思いを持つのは別に
構わない事だとも思うのです。

妻の裸

ただそれを言って、奥様や彼女にさせようとか、無理強いをすると
良い結果は得られませんね。

フェラは絶対に嫌」って奥様もいらっしゃるでしょう。
でもフェラされたい・・・
それを強要するのではなく、たとえばレンタルのAVでもブログでも
そういったのを黙って二人で見れるようになれば、それだけでも
良い事だと思います。
「やろうよ」と言うのではなく、普通にそう言うシーンを見て、
エッチな気分になって、普通のエッチをするだけでも、気持ちは萌えて、
良いエッチが出来るのではないかと・・・

奥様側にしても、気持ち良いエッチをしたいと思ってる方も多いでしょう。
でも旦那さんは勝手に乗ってきて勝手に逝って終わったら寝る・・・
そんな夫婦もいらっしゃるかと・・・

自分の欲望だけでは、長く良い関係では居られなくなります。
やはりお互いが感じ合ってこそ、続いて行くのではないかと・・・

奥様の感じる部位を弄る、シュツエーションや場所を変えてみるとか、
また道具がOKならバイブなどを使ってみるとか。
普通のエッチで物足りなさそうなら、変わったプレイもやってみるとか、
雰囲気を変えるのも手だと思います。

お互いの気持ちが高揚するような楽しいエッチライフが送れれば、
とても素晴らしい事だと・・・^^

妻の裸

私も色んな性癖や思いとかは有ります。
それを隠す事はしてません。
また強要もしてません。
ネットで色んなサイトを覗いてオナニーもします。
ですが妻は何も言いません。
エッチも妻が感じないようなエッチなら自分も面白く無いので、
妻が感じるようにして、感じた妻を見る事で自分も気持ちが高揚し、
良いエッチが出来てると思ってます。

今までにも妻と色んなエッチな事して来ましたが、無理強いした事は
一度も有りません。
上手く共有出来てるのかなぁ~と思います。

このブログを開設するちょっと前あたりから、露出とか妻のヌードとか、
そういうのはどうなんだろうと思い、妻に撮らせてと話してから、
野外で撮ったりし始めました。
それまでも他でブログを書いたり、SNSに参加したり、掲示板に
書き込んだりとか、色々やってましたけど、やはり上記したような事で
相談と言うか、妻とこんなプレイをしたいとか、趣味を共有できる
パートナーが欲しいとか、そんな話も伺いました。

やはりそれ目的で探すので、なかなか難しいのでは無いかと感じます。
何か目的が有って相手を探すので、結局は相手に強要する事になります。
男女の関係って、やはりフィフティフィフティだと思います。
主従関係であろうと相手との相互関係で有り、お互いが相手に感じないと
壊れてしまいます。

なので無理強いではなく、お互いの趣味を解り合える関係であれば、
それで良いのでは無いかと・・・

おっと、今日は本題から大きく外れました^^;
ちょっとメールでそんな意見を伺いましたので、私個人の見解を
書かせて頂きました。

賛否両論有りますので、私の考えに不快感をお持ちの方も居るかと思います。
それはそれで、皆さん違う人間でそれぞれの考えがあるので、
それで良いと思います。

と言ったわけで、明日は普通の記事に戻そうかと思います^^v

《続く・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


05/12|お外で・・・’14コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今日も美乳を拝見させて頂きましたよ♩

長文で論じられて、
奥様は、よき理解者でもあり、価値観の共有が図られていると見受けました。

エロに限らず十人十色の考え方があるなか、良い巡り会いですね!

羨ましい〜なぁ…

From: あき * 2014/05/12 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あき さん

コメントありがとうございます。

おっぱい堪能して頂けたでしょうか?^^

理解者というよりも、人それぞれの個人的な趣味とかまで、
制約したり強要したりしないといったところです。

それはエロに限らず言える事で、お互いの趣味などは、
それぞれが尊重し合うって事ですね。

それが長くやって行く為には大事な事かと・・・^^

From: sweety0208 * 2014/05/12 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
共感!!
こんばんは^^
sweetyさんのエロへの基本方針的な
ご意見に共感しております^^

文面から察しますとsweetyさんの奥様への
真摯な姿勢と態度が垣間見れましたよ^^

全て(エロ行為も含め)を受け入れることの大切さと相手を常に尊重する・・・

sweetyさんの何事にも前向きな言動が僕たちを引きつける
魅力でもあるんですね
だからこそ毎日奥様を視たくなるんです(^_-)

凄いこじ付けな様に受け取られる事かも知れませんが
「真面目なエロ」の追求と申しましょうかその辺りに
飽きることない術を兼ね備えているのが
sweetyさんと奥様のブログなんでしょうね!!

貴重な発言に感謝です!!
僕も頑張らないとね(何をと突っ込まれそうですが)wwww

From: ポキール * 2014/05/12 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 共感!!
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

賛否両論、様々なご意見は有るでしょうが、人それぞれの
正直な思いを抱くのは、誰しも有る事と思います。

それが実現出来るか出来ないか・・・

言葉では簡単でも、実際はなかなか・・・

私はエロに関しては、そのままストレートな気持ちで
向かい合うようにはしています。

From: sweety0208 * 2014/05/12 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック