2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

相変わらず街中で女性の胸に目が行ってしまうsweetyです^^;
女性のおっぱいは私の聖地だと思ってますw
どれだけ歳が行ってようと、体系がどうであろういと、女性が居ると
必ずおっぱいを見てしまいます^^;

私が子供の頃は、スリップ一枚の姿のおばさんなど結構居まして、
おっぱいをよ~く拝見しておりました。
ブラしてないから乳首は透けて見えるし、動けば揺れるし、
そんな姿を見た後は家に帰りオナニーとかしてましたねぇ~www

基本マザコンだから、おっぱいに異様に執着しますねぇ~・・・



などと申しておりますが、妻を撮る時もやはりおっぱい中心に
撮ってしまいます。

おっぱい露出

ダム湖の展望台で撮影してますが、全身を撮るよりも自然におっぱいに
目が行ってしまい、結果おっぱい画像が多くなりますppp

おっぱい露出

気が付けば、おっぱいに寄って撮ってたり・・・^^;

おっぱい露出

つい手が出そうになる時もしばしばw

おっぱい露出

おぢさん、撮影に集中しましょうwww

《まだ続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


04/24|お外で・・・’14コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まじ、美乳っすね、
見れる触れる、
羨ましい
From: あき * 2014/04/24 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは

解りますよおっぱいをこよなく愛する男としては

これからの季節は稼ぎ時みたいなもんでして…

お互い励みましょう^^;
From: ポキール * 2014/04/24 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あき さん

コメントありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいですねぇ~。

歳と共に次第に張りも無くなっては来てますが、
それなりには良いおっぱいかなぁ~と、
我が妻ながら思ってます。

From: sweety0208 * 2014/04/24 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

やはり女性のおっぱいというのは、素晴らしいものですねぇ~。

母なる大地!!

そんな感じで頭の中が蠢いてます。



From: sweety0208 * 2014/04/24 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック