2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
やっぱ春ですねぇ~^^

女性の服装がどんどんと薄着になって来てますねぇ~ppp
上着を羽織っていても、胸元はかなりオープンになってますので、
通りすがりにはどうしてもおっぱいに目が行ってしまいます^^;

顔や年齢など全く気にせず、おっぱいだけに集中してしまいます^^
豊満な方だと特に・・・w

熟々の立派な身体をされてる方のブラで持ち上げたおっぱいなど、
中身の迫力あるおっぱいを妄想して、つい固くなりそうに
なったりもしますwww

鷲掴みにしたらどんな感じのおっぱいなのか・・・www



ちょっと妄想で横道に逸れましたが、引き続き家庭内での妻の
ヌード撮影を・・・

妻の裸

ベッドに横になる妻を視姦しながら撮ってます^^;

妻の裸

毎日見てる妻の裸体ですが、見る度に欲情してしまいますねぇ~。

妻の裸

エッチしたくなる衝動を抑えつつ、必至で捕えようと・・・

妻の裸

やっぱ、妻の身体が一番良いかなぁ~・・・

画像編集しながら、妻の身体に見惚れたり・・・

《続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


04/15|妻の裸(家庭内)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
脇フェチです!
満喫画像で楽しませて頂きました。
また期待してます。
From: あき * 2014/04/15 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
素敵なお肌
今回も素敵な、白いお肌を拝見し感心しています。
奥さまは、しつれいですがお幾つ代なのでしょうか?
この肌艶と、城里、おっぱいの張りを兼ね備えた奥さまに
超魅力を感じています。

尚、3~4枚目の写真は、撮る際の細工または、撮影後の
画像処理で、このような赤味がった色彩にしたのでしょうか?
参考までお聞かせください。
From: SUDATHU * 2014/04/15 09:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>あき さん

そうですか。

趣味に合った画像が有って良かったです。

まあ、あまり代わり映えのしない画像ですけど、
またお越し下さい。

From: sweety0208 * 2014/04/15 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 素敵なお肌
>SUDATHU さん

コメントありがとうございます。

まあ、肌とか色とかは、いくらでも修正出来ますし、
良い編集ソフトを持っていれば、おっぱいの大きさでも
何でも加工出来ますので・・・

From: sweety0208 * 2014/04/15 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
手が・・・
こんばんは

家庭内シリーズもいいもんですね^^
おっぱいを優しく自分の両手で覆う仕草が
とっても奥ゆかしく可愛いです

仰向けになってもプリッとしたおっぱいを
保ってる事に驚きと感激が入り混じってます^_^

見惚れない男はいないでしょうね・・・
From: ポキール * 2014/04/15 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 手が・・・
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

そう言われますが、実際歳と共に流れるところは
流れてますよ。

次第に張りも無くなって来てます。

何とか維持して欲しいものです。
From: sweety0208 * 2014/04/15 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます^^w
仰るとおり『妖』も薄着になり、人様の目線が胸に集まる季節になりました^^;

ちょっと前屈みになるだけで谷間が・・・^^v
そんな当たり前で見慣れた妻の谷間ですが、
sweetyさん同様、私も妻『妖』の身体が一番です♪(^^d

お互い、これからもそんな妻の画像を愉しみながら撮っていきましょうね・・・(^^w
From: 『怪』 * 2014/04/16 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おはようございます^^w
>『怪』 さん

コメントありがとうございます。

ですねぇ~。
どの女性を見ても薄着になって、おっぱいの形や大きさが
確認できる季節となりましたw

まあこれからも本能のままに妻を撮って行きましょう^^v

From: sweety0208 * 2014/04/16 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック