2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
また週末の訪れです。

春の青空の下、どこかへお出かけするのも良いと思います^^

何かと気持ちも高揚する時期でもありますし、お外でも家庭内でも、
思う存分エロを満喫しましょう。

そうは言っても私は何かと多忙で、妻との時間も合わないので、
お出かけとかちょっと先になりそうです。



そんなわけで、ネタも切れてきたので、過去画像を編集しまして、
勝手におっぱい祭りをやっちゃいますw

おっぱい中心に再編集した物やボツにしたものを貼りますねぇ~。

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

妻のおっぱい

まだまだ色んなおっぱいがありますので、ネタが作れるまで、
おっぱい祭りをやっちゃいますねぇ~ppp



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


04/12|おっぱいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは^^
祭り好きな僕には最高のおっぱい祭りです
ボツにしたのもあると伝うことですが
実に勿体ないですよ~

奥様のおっぱいにボツはありませんので
たくさん見せて下さい(^.^)

「温故知新」とも言いますンんで・・・
ヨロシクです!!
奥様のおっぱいは全然変わらず健在で見どころが一杯あって見応え十二分です^^
From: ポキール * 2014/04/12 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは^^
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

ネタ切れの言い訳みたいな企画ですが・・・^^;

おっぱい画像はたくさんありますので、
引き続きアップして行きます。

お楽しみに♪

From: sweety0208 * 2014/04/12 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
今回も素敵な写真を数多く
今晩は、今回も素敵な写真を数多くアップ頂き、目の保養を
させて頂いています。
それにしても、奥さまの肌の白さと、お風呂に入っての温まった
ピンク色の肌、どれをとっても素晴らしいですね。
それにもまして、4枚目、7枚目の乳房と乳首の色などは、
乙女そのものですね。
(最近の高校生のほうが、もっと黒ずんでますよ・・あまり見たことは無いけど)

このような奥さまを持ち、自信を持って写真をアップできるご主人に、
敬意と羨ましさの二面を持ってしまします。
兎に角素敵な写真に、感謝です。
From: SUDATHU * 2014/04/12 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 今回も素敵な写真を数多く
>SUDATHU さん

コメントありがとうございます。

私の勝手で好きなおっぱい載せてるだけです。

色とかはいくらでも修正できますし、光源によって
いろいろと変わってくるものです。

From: sweety0208 * 2014/04/13 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック