2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
また何やら寒波の襲来って事で、全国的に寒くなって来るような
予報となってます。

早く春になって欲しいものですが・・・

あまり寒いとお外での活動も出来なくなりますが、そんな時はお部屋の中で
エロエロな事をして楽しみましょう^^

いやらちいプレイでも、お一人の方はオナニーでも何でも良いので、
身体が温まる良いエロ活動をして、寒さを吹き飛ばしましょう^^



そんなわけで寒い日は屋内で・・・と、先日僅かな時間でしたけど、
久しぶりにラブホに行ってきました。

妻の入浴

約1年振りのラブホでしょうか・・・

妻の入浴

この日も寒く、ホテルの部屋に入るなり妻は入浴へ・・・

そしてその妻を盗撮しようと、浴室へカメラを持って追いかける自分ppp

妻の入浴

戸を開けて堂々と撮ってしまってるので、全く盗撮では無いですねぇ~w

妻の入浴

湯船に浸かる前の妻の裸を入念にチェック♪

《続く・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


02/04|ラブホデートコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
初めましてミヤケです。

スタイル抜群で、美乳の奥様素敵ですね♡

これからも毎日拝見させて頂きます。
From: ミヤケ * 2014/02/04 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2014/02/04 12:33 *  * [Edit] *  top↑
はじめまして
はじめまして。
ラブホの風呂場のスナップ写真、被写体の素敵さから
すごく存在感のある写真となっていますね。
色白、腰からお尻へのふくらみの曲線、上向いた乳首
何をとても素晴らしい、素敵な奥様ですね。
また、これからも拝見したいです。
From: SUDATHU * 2014/02/04 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
心なしか奥様はこれから始まる行為に
期待感が滲み出てますよね^^^

寒い日は女性の肌の温もりが恋しくなるのは
男として当然ですね(^_-)
From: ポキール * 2014/02/04 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ミヤケ さん

コメントありがとうございます。

そう言って頂けるのは、とても嬉しい事です。

とは言え、やはり歳相応でもあります。
女優さんのような容姿には成れませんし・・・

また暇な時にでも、ご訪問下さい。

From: sweety0208 * 2014/02/04 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>** さん

コメントありがとうございます。

基本そういったものは撮る事は無いですね。

過去画を見て貰うとお解かりでしょうが、
妻を撮るという事になりますので、そういうものは
あまり期待しないほうが宜しいかと・・・

From: sweety0208 * 2014/02/04 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: はじめまして
>SUDATHU さん

コメントありがとうございます。

そこまで言って頂いても、実際それ程でも・・・

やはり歳相応と思って頂いた方が宜しいかと思います。

From: sweety0208 * 2014/02/04 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

これから始まる行為とは・・・

別に変わった事するわけでもなく、まあ普通の撮影です。

妻はお風呂好きなので、放置すれば何時間でも入ってますよ。

From: sweety0208 * 2014/02/04 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック