2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
さて、また週末となりますが、私はしばらく週末も関係なく仕事です。

この時期ちょっとしたイベントとかありお出かけしたいのですが、
どうもそういうわけにはいかなくて・・・

仕方ないのでまたどこか平日に休みを取ります。



360度大パノラマじゃ無いですけど、そんな感じの場所で、
ついにコートを脱いでの撮影に入りましたppp

妻の野外・・・

小屋の真後ろは谷で、上の遊歩道からは丸見えだし、この小屋自体
どこからでも見えてしまう場所に建ってます。

妻の野外・・・

丁度T字路に建ってる小屋なので、もし遊歩道を誰か歩いてくると、
100m先からでも何をしてるのか、どんな格好なのかもバレバレですねぇ~^^

妻の野外・・・

そんな状況なので、見つかると隠れる事も出来ない妻は、かな~り警戒
していましたね^^;

妻の野外・・・

当分の間キョロキョロしてましたよw

そのドキドキ感が、また羞恥心を擽ったり・・・

《まだまだ続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


01/18|お外で・・・’14コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ドキドキ感が満載じゃないですか
開けた場所ですから丸見え状態・・・

奥様の大胆なポーズも決まってます
From: ポキール * 2014/01/18 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは^^w
週末のお仕事、ご苦労様です^^;

わかります^^d・・・どのドキドキ感♪
特にこういう場所ではどこから人が出てくるか分かりませんからねぇ・・・@@

そういう緊張感と羞恥、見ているこっちにも伝わり、
愚息もムクムクと・・・^^;
From: 『怪』 * 2014/01/18 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
爽やか^^
 慣れてきて腰に手を当ててのポーズも恥じらいで厭らしいというより爽やかな感じに見えてきますね^^
From: しも * 2014/01/18 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
かなり目立ちますもんね(^O^)
From: サイトウ * 2014/01/18 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

こういう場所だと、隠れる事が出来ないので、
緊張感は高まりますよ。

From: sweety0208 * 2014/01/18 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは^^w
>『怪』 さん

コメントありがとうございます。

年度末まで土日はほとんど仕事になりそうです。

怪さんならお解かりいただけるかと思いますppp
緊張感はそのまま性感にも繋がってるようなもので・・・

逃げ場が無いのは、撮る側も羞恥になりますねぇ~^^v

From: sweety0208 * 2014/01/18 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 爽やか^^
>しも さん

コメントありがとうございます。

慣れ・・・というのは、いつまでたってもありませんねぇ~。

妻も毎回かなり緊張はしてます。

撮る私も同じく。

From: sweety0208 * 2014/01/18 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>サイトウ さん

コメントありがとうございます。

こういう場所で一人立ってると、どこから見ても
かなり目立ってます。

それがこんな格好なら尚更・・・

From: sweety0208 * 2014/01/18 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック