2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは^^

今日からまた連休の方も多いかと思いますが、私は正月早々多忙となり、
連休どころか土日もずっと仕事になりました。

妻との都合もなかなか合わないのですが、ちょっとでも時間が取れれば、
どこかへお出かけとかもしたいかなぁ~と^^



今日はちょっとネタも切れたので、過去画ですが夫婦の営み風景など・・・

jf14039_201401110809535d2.jpg

jf14040.jpg

まあ、あれこれ書いてもどうかなという事で・・・^^;

jf14041.jpg

jf14042.jpg

お粗末なイチモツなので、なかなか掲載には至らないのが事実で・・・^^;

こういった夫婦の交わりはあまり掲載しておりませんが、たま~には
アップしようかなとppp



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


01/11|夫婦のHコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
興味あり^^;
 やっぱりよその家の営みは気になりますよ!

時々はアップしていただけると嬉しいです^^

りっぱなおちんちんと勃起した乳首が一緒に写ってる画像は非常に興奮します!!
From: しも * 2014/01/11 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
自分でお粗末とか言っちゃダメですよ。
From: サイトウ * 2014/01/11 11:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは^^w
いつ見ても奥様の乳首が気になります^^;
摘みたいような・・・かじりたいような・・・引っ張りたいような・・・(~~
でもやっぱり、何かをぶら下げたいなぁ・・・^^
From: 『怪』 * 2014/01/11 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 興味あり^^;
>しも さん

コメントありがとうございます。

誰でもよそ様の営みはきになるところでしょうか・・・

立派ではないナニなので、あえてそういうのは
掲載しないと言うか・・・

From: sweety0208 * 2014/01/11 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>サイトウ さん

コメントありがとうございます。

手に余るようなイチモツなら、堂々とアップできますが、
手の中に収まってしまうようなモノなので・・・

From: sweety0208 * 2014/01/11 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは^^w
>『怪』 さん

コメントありがとうございます。

丁度何かを着けてみたくなるくらいの乳首ですね。

いつかその線でやってみようかとは思ってますので、
しばしお待ちを・・・

> いつ見ても奥様の乳首が気になります^^;
> 摘みたいような・・・かじりたいような・・・引っ張りたいような・・・(~~
> でもやっぱり、何かをぶら下げたいなぁ・・・^^
From: sweety0208 * 2014/01/11 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
熟年夫婦さん

”お粗末なイチモツなので、なかなか掲載には至らないのが事実で・・・”
メチャ立派ですよ。
モザ越しでもカリのエラ張りが良くわかります。
男から見ても羨ましい形です。
この立派な摩羅で奥様を昇天させていると思うと・・・。
興奮しますよ。

他の営み、確かに気になりますね。
まず、拝見できる部分ではないので。

奥様の乳房、形の良さは芸術的です。
営みと一緒にドンドンUPをお願いします。
From: シコルスキー * 2014/01/12 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>シコルスキー さん

コメントありがとうございます。

実際イチモツはお粗末なので、なかなかアップが出来ないのが
現状ですよ。
サイズ的には・・・ですけど、カリは鍛えてるので、
それなりには張ってます。

こういった夫婦の行為もアップすれば良いのでしょうが、
基本妻フェチブログで、妻を撮るというのが趣旨なので、
あまりこういうのは掲載しないと思います。

ですがたま~には、アップします。

From: sweety0208 * 2014/01/12 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック