2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
日に日に寒さも増して、冬らしいさも次第に・・・
寒いのが苦手な私には、とてもいや~な季節です^^;
寒い時は温泉にでも・・・と思ってしまいますねぇ~。

もうすぐクリスマスもやって来ます。
御夫婦またはカップルで、何か計画など御座いますでしょうか?

我が家はごく普通のクリスマスです。

そうそう、クリスマスといえば、このブログも書き始めて間もなく一年が
来ようかというところです。
開設したのが去年の12月24日のクリスマスイブ。
早いものでもう一年が経ちますねぇ~。

これまで応援してくださった閲覧者の方やブロともさんリンクさんには
とても感謝しております。

これといって取り柄のない妻フェチブログですが、これからも今まで通りで
書いて行こうと思ってます。

引き続き宜しくお願いします。



と、前置きが長くなっては面白くないでしょうから、妻との混浴露天風呂巡りの
続きと参ります。

景色の良い場所へ移動して半身浴を続けている妻。

混浴露天風呂

そしてその姿を必死にカメラに収めようとする私w

混浴露天風呂

撮りながらも心の中で「おっぱいおっぱい・・・」と叫んでおりますppp

時間の許す限り、妻のおっぱいを堪能させて頂きますwww

混浴露天風呂

しばらく半身浴を続けていた妻ですが、少し冷えてきたのかお湯の中に浸かり
温まってるかと思いきや、今度はまた泳ぎながら脱衣場の方へ・・・

またそれを必死に追うように・・・w

ああ・・
どうやら温泉の泉質や効能の表示を読んでるようです。

混浴露天風呂

若返るとか?おっぱいに張りがでるとか???

それは無いか・・・w

そんな感じで所狭しと、湯船の端から端まで遊牧民のように・・・^^

《まだ続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


12/20|混浴温泉コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
間もなくブログ開設1周年
おめでとうございますm(__)m

私が他の妻ブログにコメントさせて頂いてる方も気づいたら4年目だったなんて人もおりましたよ・・・

私らは日々奥様を拝めるのが愉しみですけど
マイペースで続けて下さいね!

今後も宜しくお願い致します
何せ私奥様のおっぱい崇拝者ですから
あっ失礼しましたおっぱいだけでなく
奥様の全てがです‘‘‘

From: ポキール * 2013/12/20 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2013/12/20 19:26 *  * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

このブログはどちらかといえばエロを押すのではなく、
妻を見て欲しいという妻フェチブログなので、
過激な記事は全く書けませんが、こんな感じで
これからも書いて行きます。

From: sweety0208 * 2013/12/20 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: エロいより
>☆☆ さん

コメントありがとうございます。

基本こんな感じの記事となると思います。

まあ、たまにエロっぽい事も書く事もあるかもです。

From: sweety0208 * 2013/12/20 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック