2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
連休も終わりましたね。
どこかへお出かけして、良い連休となりましたかね^^

うちはどこへも出かける事は出来ませんでしたが、来月は妻と二人で
忘年会を兼ねて、一泊で温泉に行く予定です。

5月以来の温泉という事で、とても楽しみにしています^^



さてさて、公園内のもみじ広場に移動してのおっぱい出しですが、
ここは野鳥観察の人達からは少し離れるのですが、公園の管理棟の側で、
中央広場も近く、人の声など良く聞こえる場所です。

紅葉と熟女

散策や犬を連れた人が時々通る道で、見通しも良く見られる可能性は
先ほどの場所よりはありますね^^;

紅葉と熟女

なので妻も私も人の気配には十分注意して・・・ppp

紅葉と熟女

本当は上半身裸って感じで撮りたかったけど、この日は雨上がりで
気温も低く、コートは脱げない状況でした。

紅葉と熟女

おっぱいだけで勘弁してください<(_ _)>

《続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


11/05|お外で・・・コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こちらを訪問させて頂いて
この頃強く感じるのは熟年夫婦の
性を愉しむのにゴールもマニュアルも
無いんだと感じさせられてます

私達夫婦もほぼ同世代ですので
とても刺激を受けておりますよ(^_-)

もっと今を楽しんでやろうと思ってます
あらためてこれからも宜しくお願いします
From: ポキール * 2013/11/05 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
温泉かぁ、2年くらい行ってないなぁ(^_^;)
なかなか気温的に露出が厳しい季節ですね。
From: サイトウ * 2013/11/05 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ポキール さん

コメントありがとうございます。

夫婦の性もそうですが、誰しも性に関してはマニュアルなんて
有りません。

SMであれ、露出であれ、口淫であれ、どんな楽しみ方でも
その人達が楽しめれば、それが一番だと思います。

From: sweety0208 * 2013/11/05 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>サイトウ さん

コメントありがとうございます。

私自身お風呂はあまり好きではなく、長湯も出来ないのですが、
温泉ということなら話は別です。

ゆっくりと浸かって、一息入れたいところです。

From: sweety0208 * 2013/11/05 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック