2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは^^

また連休となりますが、何か計画など御座いますでしょうか?
行楽の秋・・・
蝉の声も聞こえなくなり、山に行けば既に秋の気配も感じられ、
過ごしやすい季節となりました。

この連休、私達もちょっとお出かけします。
明日から一泊でのお出かけですので、記事はお休みさせて頂きます。
お出かけ先で・・・と何か企もうかとは思ってますが、多忙なので
撮影できるかどうか・・・^^;

帰ったらまた報告しますね。



今日もお山でのおっぱいの続きとなります。

お弁当を食べた後、それじゃぁって事でおっぱいをポロッと出して
頂いたわけでして、少しずつ見えてくる妻のおっぱいにドキドキと
胸を高鳴らせ・・・ppp

野外露出

そして遂におっぱい全開♪

野外露出

見られて無いだろうなぁ~と辺りを見回したり、妻のおっぱい
凝視したり、目線が定まらず・・・w

野外露出

安全確認できればもうおっぱいに集中です^^

妻も安全と確認できた後は、私に見せびらかすように・・・^^

《続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


09/21|お外で・・・コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは、連休はいかがお過ごしですか??

僕たちは、休みが合う日が1日しか無いので、そこでまた混浴でも行こうかな~っと思っています。


それにしても、開放的ですね~♪
気持ちよさそうですね~♪

こんなにイイ場所での露出、キレイなおっぱいが一段と輝いて見えます(*´▽`*)

From: HIRO&EMI * 2013/09/21 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
おっぱい、おいしそうですねぇ。
大自然の空気と奥様のおっぱいを
いっぺんに吸ってみたいです。
From: myu * 2013/09/22 07:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>HIRO&EMI さん

コメントありがとうございます。

返事遅くなりまして、申し訳有りません^^;

連休雑踏の都会へお出かけしておりました。

温泉へお出かけですかぁ~。
良いですねぇ~^^
そろそろ露天風呂にも良い季節となって来ましたね。

またレポお願いしますね^^

From: sweety0208 * 2013/09/24 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>myu さん

コメントありがとうございます。

おいしそうに見えますかね^^

確かに大自然の中での裸体というのは
輝いて見えると思います。

大昔は皆そうだったわけで・・・

From: sweety0208 * 2013/09/24 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック