2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
山登りでの露出・・・

何だか最近登る時には必ず出すようになって来まして、
登るのが本題なのか、出すのが本題なのか、その辺がイマイチ
わからなくなって来たような・・・www

まあ、上手く融合させて・・・と^^;

休憩中のおっぱい撮影もそこそこに、次の山へと再出発。
またここから山頂までしばらくは登りです。
お昼ご飯まで必死に歩きますよ~^^

と、黙々と登っていたのですが、ふと足元から目線を挙げると・・・

野外露出
〈いきなり目の前に・・・〉

ppp、お尻出てます♪

そして立ち止まり「ねぇねぇ」と、お尻を振りながら笑ってます。

これは全く予想しておらず、一瞬何が起こってるのか
わかりませんでしたwww

野外露出

慌ててカメラを用意しお尻に向けてシャッターを。

妻も反応良く「どぉ?」な~んて^^

どぉ?って言われても、そりゃぁ満足ですw

取り終えたかと思うと妻はお尻を出したまま登って行きました。
後ろから見る白いお尻は何とも・・・ppp

野外露出
〈お尻出したまま登って行きます〉

それを追うように私も・・・^^;

歩ければそのままずっと・・・と思いましたが、やはり夏なので
アブやブトなど虫も多く、刺されてもいけないのでお尻はここまで。

さて山頂までもう一息です。

《続く・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


08/17|お外で・・・コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おしりも、素敵!!
おはようございます。今朝はまた違った角度から楽しませて頂きました。前からの写真があればもっと好いのにと思いながら。
From: Mケン * 2013/08/17 07:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: おしりも、素敵!!
>Mケン さん

コメントありがとうございます。

あまりこういった角度で撮る事はありませんが、
たまには・・・という事で。

From: sweety0208 * 2013/08/17 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは^^w
う~ん♪奥様の〝ツン〟と立った乳首もそそられますが、
私としては、こういう〝ながら作業?〟的な尻見せ攻撃も好きです^^;

柔らかそうなお尻ですよねぇ~・・・^^d
From: 『怪』 * 2013/08/17 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
これは良いアングルですねぇ。
後ろから手を差し伸べないわけにはいきませんね。
割れ目へ…
From: myu * 2013/08/18 06:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは^^w
>『怪』 さん

コメントありがとうございます。

こういうのも良いかもしれませんねぇ~^^
どうしてもおっぱい中心となってしまうので
なかなか撮る機会が・・・

お察しの通りやわらかいお尻です^^v

From: sweety0208 * 2013/08/18 06:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>myu さん

私のブログでは貴重なアングルです。

山登りでなければそう言う事も考えますけど、
必死に登ってるのでそこまで頭が回りませんねぇ~^^;

From: sweety0208 * 2013/08/18 06:44 * URL * [Edit] *  top↑
出会ってみたいものです。
ご夫婦の登山に出会ってみたいものです。

奥様のヒップを見ながら上がればバテた身体にも
元気がみなぎってきます。

From: シコルスキー * 2013/08/20 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2013/08/20 00:43 *  * [Edit] *  top↑
Re: 出会ってみたいものです。
>シコルスキー さん

コメントありがとうございます。

私達が居るって事は、他にもそういう事をしてる人も
居るって事だと思います。

私自身そういった方にお会いしてみたいです。

From: sweety0208 * 2013/08/20 07:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック