2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日辺りから他県ナンバーの車もかなり目立ってきましたが、
お盆休みの帰省も始まったんですねぇ~。
帰省や行楽地へのお出かけなど、皆さんご多忙化と思いますが、
事故等にはお気をつけ下さい。



お山のてっぺんで撮影を続けておりますが、何度も言うように
おっぱい中心となってます^^

野外露出

美味しい空気を一杯に吸い込んでの深呼吸。

野外露出

胸も膨らみますw(これ以上は膨らまないけど・・・)

野外露出

この日は誰も登って来る気配も感じなかったので、妻もいつもよりは
時間をかけて露出してくれました。

野外露出

時折笑顔を見せながら・・・^^

《続きます・・・》



ブログランキング・拍手 よろしくおねがいします♪


08/11|お外で・・・コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
オッパイ ばんざい
よく張って少しも垂れてないオッパイ。
腹も出てなくて、よくくびれたウエストからヒップに流れる美しいラインを、デニム地(?)のタイトスカートで包んだ、色っぽい姿、 いいなあ~
From: ヤス * 2013/08/11 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な奥様のバストに御奉仕させていただきたいです~(*^^*)
From: 大阪のM男 * 2013/08/11 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: オッパイ ばんざい
>ヤス さん

コメントありがとうございます。

そう見えるかもしれませんが、やはり歳相応に
ある程度は張りも無くなってきてます。

ラインもそれなりですよ。

From: sweety0208 * 2013/08/11 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>大阪のM男 さん

コメントありがとうございます。

そう言って頂けるのは嬉しい事ですね。

また覗いて下さい。

From: sweety0208 * 2013/08/11 15:11 * URL * [Edit] *  top↑
おっぱい中心、大賛成です。
日本一のおっぱいなんですから…
これからもたくさんお願いしますね。
From: myu * 2013/08/12 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>myu さん

コメントありがとうございます。

というわけなので、これからもおっぱい中心で
アップして行きますね。

From: sweety0208 * 2013/08/12 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック