2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

台風の通過に伴い、大きな被害も出てる地域も有りますが、
皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?
これから台風や大雨による災害も増えて来ると思いますが、
災害に備えて十分に気を付けましょう。

でわ、再び私の過去の話しの続きでも・・・

成人してからもオナニーを控える事も無く、
更にパワーアップしたような感じでも有りましたが、
結婚するまではそれほど恋愛経験も無く、
やはりオナニー生活でしたw

SM誌を好んで読み、その光景に自分の身を置き、
妄想しながらシコシコと・・・

特にSM秘小説を好んで読んでましたが、
それ以外にもSMマニア、SMファンなども定期購読し、
またその頃に出版されたマニア倶楽部も壷にはまり、
本屋に有れば買ってましたね。
マニアックなところでは異喜域とか・・・

実際自分が誰かとそんなプレイとかは無かったですが、
そう言う世界に何故か魅了され、
毎月数冊のSM誌を買っては読み漁ってました。
アパートで一人シコシコと励んでたわけです^^

今現在ならネットで色んな出会いも有り、
そう言う相手を探すのも苦労はしないでしょうけど、
当時はそう言う事もなかなか・・・

そこでSM誌に掲載されてた風俗の広告を見て、
行ってみたいなぁ~とか思うようにもなり、
お小遣いを溜めて遠路遥々おのぼりさんを・・・

SMと言うよりは医療プレイメインのお店でしたけど、
ここで色んなプレイを経験しました。

ですが当時はハンパ無い出費でしたのでそれも続かず、
やはりアパートで一人でオナニーに・・・

基本、風俗も苦手な私ですので、
ソープとかヘルスとかも行く事は無く、
結婚するまではほとんどはオナニーで発散してた感じですね。

そんな20代中頃の話しでした。




それでは、今回も過去画でのお届けですけど、
また違ったボディストッキングで・・・

jf180626.jpg

雨だったり用事で出かけられない時などは、
家で妻に着せて撮ったりと・・・

jf180627.jpg

色んなアングルで撮るわけですけど、
妻フェチの私としては妻のこう言う姿に萌え、
気分も高揚したりと・・・^^

皆さんも奥さんとコスプレとか如何ですか?

《続く・・・》


7月末で閉鎖する事に致しました。
今まで応援してくれた事に感謝します。
また最後まで閲覧よろしくお願いします。

この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/04|コスプレコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック