2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日は重要なお知らせが有ります。
今月一杯でこのブログを閉鎖しようと思います。

いきなりの事で皆さん驚かれるかと思いますが、
これは春頃から考えてた事でして、
色々考えた末に決断した次第です。

あれこれ理由を書いても皆様には関係の無い事ですが、
この歳になると親の介護や子供の受験などで多忙にもなり、
自分達の時間もなかなか・・・と言う事にもなるわけで、
撮影とか考える事も少なくなって来たのが実情です。

更新出来る時だけでも良いから・・・と、
そう思われるかも知れませんけど、
それは私も納得できない事なので、
苦渋の決断では有りますが、今月で終わろうと思います。

6年目の突入となり、よく書き続けたものだと思いますが、
これまでの色んな事が思い出されます。

ここまで書いて来れたのも閲覧者の皆さんが居たからこそで、
コメントやメールをたくさん頂いた事に感謝しております。

そんなわけで、今月も過去画でのお届けとなりますが、
皆さんからのリクエストもお受けしようと思います。
こんなのもみたいと言うのが御座いましたら遠慮なくどうぞ。
過去画を再編集しお届けしますし、
未公開の物も有れば掲載して行きます。
過去画も最後ですのでモザイクなどギリギリまで薄くしたりと、
お楽しみ頂けるよう努力します。

コメントやメールもこれまで同様承りますので、
何か発言したい事など御座いましたら遠慮なくメールをどうぞ。

これまで応援して頂き本当にありがとうございました。




それでは過去画の続きとなりますが、
ボディストッキング姿の妻を後ろから・・・

jf180520.jpg

開口部から妻のアソコも丸見えとなるわけで、
後ろから覗く割れ目もまたエロだなぁ~と感じるわけで・・・^^

jf180521.jpg

開脚すればアソコもパックリと開いて、
ピンク色の内部も少し覗いてたりと・・・

エッチです^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/01|報告コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
残念です…
6年間もの間、ほぼ毎日のブログ更新お疲れ様でした。
私個人的にはswingerさんには大変お世話になり、ブログを開設し順調に継続している次第です。
今月いっぱいで奥様の美乳が見れないかと思うと、私の性欲をも掻き消されてしまうようで残念で仕方ありません。
しかし家庭の事情では納得致します。
残りの1ヶ月、奥様を思う存分に晒して、私達を楽しませてください^^
From: IEMON * 2018/07/01 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
リクエスト
奥様のシンボル
おっぱい尽くし
が見たいです♡
From: IEMON * 2018/07/01 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
いつも
寂しいです。いつも参考にしてたのに。閉鎖後パスワードあるならば教えてくださいね。
From: 陰ながら * 2018/07/02 05:57 * URL * [Edit] *  top↑
そうなんですか??
見れなくなるのは、とっても残念ですね!!
自分の生活を大切にしてください。

最後の月は、奥様感謝デー??でお願いします。
From: たか太郎 * 2018/07/02 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 残念です…
>イエモン さん

コメントありがとうございます。

まあ、そう言う事情ですのでご理解下さい。

これから皆様のご意見など伺い、
おっぱいや色々特集でお届けしようと思いますので、
最後まで見て下さい。


From: sweety0208 * 2018/07/02 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: いつも
>陰ながら さん

コメントありがとうございます。

そう言う事ですので、最後までよろしくお願いします。

パスワードの意味がわからないのですけど・・・

From: sweety0208 * 2018/07/02 08:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: そうなんですか??
>たか太郎 さん

コメントありがとうございます。

まあ、私自身残念ですけど仕方無いですね。

最後まで閲覧よろしくお願いします。


From: sweety0208 * 2018/07/02 08:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。ヽ(^o^)丿

(?_?)なぜ

(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)そうか

(#^.^#)わかった

7月(^_-)-☆
From: ガンダム * 2018/07/08 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>ガンダム さん

コメントありがとうございます。

最後まで閲覧よろしくお願いします。
From: sweety0208 * 2018/07/09 08:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック